(ΦωΦ)ふふふ・・・・

起きていられた。。。。w

ブラジル-コートジボワール戦始まりますヽ(。◕‿◕。)ノ

開始まではこうして起きていられたけど、問題はこれからだよね・・・

終了ホイッスルを聞く自信はありませんw

イタリア戦、びっくりなドローでしたね;;

でもですね・・・試合よりも解説が耳についてしまって。。。

あの解説誰ですか? 今まで聞いたW杯解説で一番ひどかったです。

私の個人的な好みの問題かもだけど、聞きにくくて何言ってるか分かんないし

早口だし、言葉使いも話し方も嫌だし、、もぉ~誰ですか、あれは( ;∀;)

W杯特設ページにも、誰かが あの解説をよくみんな耐えた! て書いてありましたw

あ、始まる始まるヾ(。╹◡╹。)^♡

では、次はお昼ゴロに~^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-21 03:30 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14018022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。