最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯11日目

ね・・眠くなってきた@@

でも今寝ちゃうと、お仕事までに起きれ無さそうなので我慢我慢。。

W杯も11日目を迎え、波乱の南アフリカ大会ですが、いいチームを見つけたり、

好きだったチームに裏切られたりと 悲喜交々な毎日です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


では、今日の注目選手を~(^-^✿)

   ポルトガルのFW  C・ロナウド

前回も彼の名前を挙げましたが、やっぱり注目したい選手ですね。
前節ではイエローももらってるので、次節ブラジル戦で出れなくなるなんて事がないように
今日はフェアプレーでお願いします(-ω-`*) 無回転シュートが見たいです^^

   チリのFW  サンチェス

前節のホンジュラス戦では大活躍でしたね~。どっからでも飛び出してきて
素早いドリブルでシュートまで持って行っていたような感じがしました。
彼、17歳と言う若さで代表入りしてたんですね~ 今後も期待の選手です。

   スペインのFW   フェルナンド・トーレス

前回は、GKカシージャスとシャビを挙げましたが、名前挙げたら、無得点記録破られて
しまったので、もう挙げませんw 入れられたら困るので。。
前節ではスタメンではなく後半からの起用でしたが、怪我はまだ完全には治ってないのかなぁ
ドイツ大会で3ゴール挙げているので、今回も大舞台でも臆さないプレーが見たいです(^-^✿)


今日の試合予想を~

f0233667_1146030.jpg


こんな汚名を払拭しなくてはならないので、そろそろ勝ち越してもらわないと困るのです。。

毎回超真剣に考えてるのにオカシイな。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

    ポルトガル―北朝鮮  【ポルトガル】

ブラジルが一番乗りで抜け出したこのグループ。二位をとるしか進出の道はありません。
1つのイスをかけて3チームが争います。ブラジル戦で国歌斉唱の時に大泣きしていた
北朝鮮のチョン・テセの映像はちょっと感動しましたよ~
厳しい対戦が続きますが、ブラジルから1点挙げているんだから自信持って望めますね
ですが、今回も相手は強国、次節がブラジル戦なのでここで勝っておかないと
予選敗退も有り得るので、ポルトガルも頑張りどころです。

    チリ-スイス   【チリ】

何と初戦でスペインから勝ち星を挙げたスイスです。後半の鉄壁の守り、チームワーク、
キーパーのナイスセーブ、スペインが負けた、と言うことを考えなければ、
感動的な勝利でしたw 対するチリもホンジュラスから勝ち点を挙げています。
見ていてほんとおもしろいゲームだったので、今回もそんなゲームを期待します。

    スペイン-ホンジュラス  【スペイン】

まさかの黒星発進のスペイン、スイス戦ではシュート・FK・CK合わせて60近いシュートを
放ちながらのノーゴールです。もう格下相手だからナンテ言ってられませんね。
ほんと、お願いだから勝って下さいよぉ(T_T)


ふぅ、お昼ごはんだわ♪♪

ではまたね~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-21 12:08 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14019865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。