オオーw(*゚o゚*)w

アメリカのフロリダに凄いテーマパークが開園しましたよ~~

めちゃ行きたい~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

ハリーポッターのテーマパーク 【ハリーポッターの魔法の世界】 がそうです。

チラっとテレビニュースで見たんだけど、学校や町が忠実に再現されていて、

いぁ~~いきたい~~~

   The Wizarding World of Harry Potter   


上のフライングツアーをクリックしてみてください。

スケールが凄いですよね~ このテーマパーク、ユニバーサルオーランドは、

あのユニバーサル・スタジオと隣あわせなんですね。

ここに行けばパーク内のホテルに滞在して 

日本のディズニー・シーとランドではないけど、日替わりで楽しめますね。

ユニバーサル・スタジオは、以前ハリウッドのに行った事があるんだけど、

大阪のユニバーサル・スタジオも楽しかったけど、

大阪のには一番重要なアトラクションがないのです( ;∀;)

なくて当たり前なんですけどね。。。。(≖ω≖。)

ハリウッドのは、実際色んな映画で撮影した撮影場所をトラムと言う、

バスのようなものに乗って見て回れるのです。

バック・トゥ・ザ・フューチャーで実際に使われた教会や、

ジョーズの撮影現場、アメリカのドラマで使われている町並みの中を走ったり、

映画撮影で使われた舞台装置のある倉庫の中を走ったり、映画ずきの人にはたまらないツアーです。



f0233667_17305324.jpg

f0233667_17305345.jpg

f0233667_17305397.jpg


撮った写真を写メで撮ったからボヤケててごめんなさいw

オーランドのにもこれはないんだろうなぁ。 

あれに乗る為だけでもいいから、もう一度行きたい位です(^-^✿)

どなたか行く予定のある方いたら、どんなだったか教えて下さい~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

きっと日本でも たくさんパックツアーは組まれるだろうから、

夏休みとかにいいですね~。 私も、いつか絶対行きます!(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-21 17:30 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14021643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。