目覚めた。。。

目覚めたのは私ではありませんよん、私はもう半分寝てるのでw

ポルトガル、凄かったですね(^-^✿) 想像よりはるかに多い得点数でしたけどね・・

ロナウドもやっと決めれたし、良かった良かった。

北朝鮮のチョン・テセ、個人的に応援してました。点数を取られても取られても

彼からはあきらめムードは全く感じられず、一点でもいいから挙げたいと言う闘志が

伝わってくるようなプレーでした。もう一試合、胸を張って頑張ろう~~ヽ(。◕‿◕。)ノ


そして、もう一試合。絶対おもしろいゲームになりそうだと、

今日一番楽しみにしてたチリ-スイス戦。

期待を裏切られず、ほんとおもしろいゲームだったわ~^^

カードが多かったですが、そんな荒れたゲームには見えなかったな~

サンチェスもたくさんボールに絡んでたし、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

珍しく、私が注目した選手が活躍してくれて、チームも勝ってくれました。

うっれしいな~ヾ(。╹◡╹。)^♡

おし、今から寝て三時半に起きるぞ^^(予定)

ではまた明日~ Good(*´ -`)(´- `*)Night
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-22 01:17 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14025625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。