早朝ドライブ

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

平日の朝の道路はホント混んでますね;;

246を渋谷の方に用事があって朝から行って来たけど

すいてれば20分くらいで行って帰ってこれるのに倍以上だからなぁ

でも、音楽を大きい音で聴いて歌って気持ち良かったです(^-^✿)

ちなみに朝から大声で歌ってきたのは安室ちゃんw も~大好き(≧∇≦)/

好きな芸能人は 安室ちゃんと大泉洋さんです(ノω`*)ノ" あとは韓国のあのアーティストさん♪



今日からサッカーも4試合になりますね~ 予想が大変だわ。。。

あ!きのうの予想全部当たりましたね@@

皆さん、外出時には傘持って行って下さいね・・・・・

では、またあとで~ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-22 09:35 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14027045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。