(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

韓国おめでとお!!  北朝鮮がポルトガルに大敗したとき、欧州勢はこぞって

アジア撃破! アジアに制裁!! とか訳の分からない報道をしてましたが、

韓国がそんな言葉を吹き飛ばしてくれましたね~(^-^✿)

日本もこれに続きたいものです^^

きのうは前半2試合が予想を外れる結果だったので、これはもしや4試合とも@@なんて

嫌な予感がしてたのですが、いあ~、良かった良かったヽ(。◕‿◕。)ノ

こんな雨の朝でしたが、韓国のお陰で明るい朝になりました。

雨ですが、通勤、通学気をつけてね~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

(ノω`*)ノ…いってらっしゃ~い♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-23 07:56 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14034143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。