最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯13日目

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫コンバンヮ♬

歓喜の韓国とは対照的な、失意のフランスです。予選敗退なんて誰が予想できたでしょうか。

まだまだ物議を呼びそうな出来事ですね。監督の試合後の行為は私もリアルタイムで見ていて、

何だかガッカリでしたね(◞‸◟ㆀ)

さて、気を取り直して、恒例の注目選手です^^

  イングランドのMF  ランパード

イングランドからは、カペッロ監督、ルーニーに続きランパードを挙げてみました。
タレントが多いからラクですw
現、チェルシー所属、前回のW杯も経験してます。MFでありながら、
プレミアリーグでは7シーズン連続で10得点以上を記録しています。
予選2試合でまだ1得点しか挙げてないイングランドの起爆剤となって欲しいですね。

  アメリカのMF  ドノバン

どうでしょうか、皆さんもそろそろ名前覚えて頂けましたか?w
三試合連続で彼を挙げました。 毎回ほんとうにイイ動き、働きをしています。
前節でも、前半に2点入れられながらも、後半彼のゴールに始まり、もう1点も入れて
ドローで終わらせています。流れを変えたあのゴールは重要なゴールでした~^^
同点に追いついたときの観客の涙は、つられて泣きそうでしたw

  ドイツのMF  シュバインシュタイガー

ノイシュバインシュタイン城みたいな名前ですね。。。いかにもドイツっぽい名前だわw
バイエルン所属の彼、代表経験も豊富で予選リーグ2試合ともスタメン、フル出場を
果たしています。前回のW杯では、ポルトガルとの三位決定戦で2得点を挙げています。


では、勝って欲しいとの祈りを込めた試合予想を(✿╹◡╹)

   イングランド-スロベニア   【イングランド】

敗退したら、もうベンチのベッカムが見れないじゃないですか・・・じゃなくてw
2試合とも引き分けで、未だ勝ち星のないイングランドです。得点も2試合でわずか1点。
タレントを揃えながらの予選敗退は、サッカー発祥の地の名にかけて避けて下さい(-ω-`*)

   アメリカ-アルジェリア   【アメリカ】

予想が難しいゲームです(ノД`)・゜・。
前節スロベニアに後半2点いれて追いついた粘り強さに賭けて、アメリカにしてみました。

   ガーナ―ドイツ   【ドイツ】

前セルビア戦ではイエローカードが乱れ飛ぶ、気の毒な位のゲームで、チームの柱クローゼも
レッド退場しました。なので、今節は彼の出場はありません。
でも、オーストラリア戦では4得点取ってますからね、相性が良ければ、またその時のような
試合が出来るはずです~

   オーストラリア―セルビア  【オーストラリア】

2戦連続でレッド退場者を出していますが、セルビアが負けたガーナとは、引き分けています。
ドイツ戦では4得点取られてしまっているので、得失点差がかなりあり
予選突破はとても厳しいですが、
日本と同じグループで1位通過でW杯出場を決めたんですものね、
韓国に続いてアジア枠からの決勝T進出、頑張って下さい~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ 


ふぅ、疲れたわ。。。。w   今日見れる試合もイングランド戦の1試合だけです;;

明日は!! ついに日本戦ですよ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-23 21:06 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14038448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空飛ぶオランダ人 at 2010-06-23 23:03 x
今日も試合がほとんど見れませんね;;
NHK受信料払ってるんだからもっと中継してくださいw

イングランドは勝ってもらわないとですよね
なんだか監督とテリーの不仲が報道されててフランスの二の舞にならないで欲しい・・・

ちなみにノイシュバインシュタイン城って確か某旅番組?wで出てましたねww
確かぷーさんがアルプス山脈で殉職されるシーンが印象的でした( p_q)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-24 08:21
クライフさん

そのお城、1000ピースのジグソーパズルで
作りました(^-^✿) 難しかった><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。