(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

W杯日記をつけ出して13日目にして初めての全試合予想的中ですヽ(。◕‿◕。)ノ

今さら私の予想なんてと思われそうですが、毎回一応あれこれかなり悩んで予想してたから

当たると何気に嬉しかったり。。。。アメリカ・ドイツ・イングランドの決勝T進出は

ほんと嬉しいですね~、やっぱり順当に強い所が残り始めたと言う印象かなぁ

オーストラリアは勝利にもかかわらず、得点ではガーナを上回っているのに

ドイツでの4失点が大きすぎて2位にはなれず予選敗退です。ん~、残念。。

予選のどの試合でも1点を大事にしないと、最後にこんな結果になってしまうと言う事ですね;;

オーストラリアもまた、南アフリカと同じで予選敗退だけど有終の美を飾れた、と言う事が

唯一の救いかしら(^-^✿) イングランドは何とか勝てたけど、次はドイツとです。

勝てば次はアルゼンチンだし(アルゼンチンがメキシコに勝つと予想して)

勝っても勝っても厳しい対戦が続く、これが決勝トーナメントですね。ワクワクします^^


本日は日本戦ですよ~。皆さんは時間帯的にライブで見るのは厳しいのかな・・・

私は何としてでも見ますけど、試合開始まで起きていられるかなぁ(-ω-`*)

今日は梅雨の晴れ間となるそうです。朝晴れているとやっぱり気持ちいいですね~

今日も一日頑張って下さいヾ(。╹◡╹。)^♡ いってらっしゃい~~~~

ではヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-24 08:19 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14041618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。