最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

人生を変えた一曲

今日はMUはメンテなんですね~。

ということで、MUにインできない方のために? 時間つぶしに聴いてみて下さい^^

タイトルにある人生を変えた一曲というのは、聴く側ではなく、歌っている本人にとって

人生が変わった一曲と言うことです(^-^✿)

この曲がキッカケで人生がガラリと変わった、私の大好きな三名の方をご紹介します。


Paul Potts  

一人目は、オペラ歌手 Paul Potts(ポールポッツ)

私、音楽は色んなジャンルを聴きますが、オペラは全く聴かないのです。正直苦手かな・・
でも彼のだけは、オペラと言う概念を超えて、その歌声だけを聴きたくてよく聴いています。
最近では、スーザンボイルを輩出したイギリスの素人オーディション番組で、
彼女の少し前に、ここに出てプロデビューを果たしたのがポールです。
今では すっかりプロらしく洗練された外見と、更に磨きのかかった歌声になっていますが、
このオーディションの衝撃度は凄かったですね~ 鳥肌と涙が一緒に出ましたw
優しさに満ちた彼の歌声を聴いてみてください。
日本にも来日公演で来たりしているので、今度来日したときは行きたいな~~




   
二人目は、沖縄出身のグループ BEGIN (ビギン)

かなり古い動画ですが、こちらも素人オーディション番組でしたね。
今ではすっかり有名になって、素晴らしい楽曲の数々を世に送り出していますが、
この番組で優勝し、この時歌った【恋しくて】は、彼らのデビュー曲となりました。
ん~、素人でここまでの曲の完成度、歌声、素晴らしい~~~
今でもホント大好きなグループですヾ(。╹◡╹。)^♡





   
三人目は、皆さんもご存知でしょう 尾崎豊

残念ながら、若くして亡くなってしまいましたが、亡くなったあとも彼の曲、歌声は
色んな場面で目にしたり、耳にしたりしますね。 彼が青山学院高校に在学中に
いつも立ち寄って渋谷の街を眺めていたと言う野村ビルのエントランスには
彼のファンのメッセージがたくさん書かれています。私のうちからもすぐのところで、
ビルの前は何百回と通っていますが、その場所には行ってないです。
泣いてしまいそうなのでw
15歳で作ったというこの曲、繊細で優しい人柄がでていますが、その若さでこんな詩が
書けるんだと言う驚きも大きかったです。この曲も、デビュー後シングルリリースされました。
名曲です。歌詞をちゃんと見てみたいと言う方は右の一覧にフルバージョンありますので
聴いてみてて下さい。

私も三曲もう一度聴いてこよっとヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-24 10:27 | music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14042220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン at 2010-06-24 18:42 x
やべ、鳥肌たったw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-24 21:00
ジョンさん

初めまして^^
でしょでしょ~~~
感動を分かち合えて嬉しいですヾ(。╹◡╹。)^♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。