最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯14日目

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

まず始めに、今日はびーさんのお誕生日だそうです。おめでとぉ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

びーさんの変わりにケーキを買ったので、ブログ書きながら食べます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

f0233667_2041613.jpg


びーさんにとって、素敵な一年になりますよ~に^^


ではでは、いよいよついに~~~~~  もう心臓ドキドキバクバクですよ@@

平静を装って、今日の注目選手から。

 
   イタリアのDF  カンナバーロ

GK、MFと挙げて今回はDFです。現イタリア代表の中では代表最多出場を誇ります。
ユーべでも、年間最優秀選手賞やバロンドールも獲得していて世界NO1のDFと言われています。今回は、何だか彼らしくないような傲慢なプレーが多いような気がするのはなぜかしら・・・
そんなことは気のせいだよ、と思わせてくれるようなプレーを期待します。

   日本のDF  闘莉王

こちらもまたDFで^^  いぁ~、この二戦での彼の活躍ぶりは、
ここで言う必要も無いほどですね。高さのオランダの中にあっても、
頭一つ飛び出してクリアを連発していました。中澤との連携もイイですね(^-^✿)

   オランダのMF  スナイデル

レアルから今期インテルに移籍しました。日本戦では川島の手をはじく強烈なシュートで
ゴールを決めましたね( ;∀;)  代表試合経験も豊富な選手です。



それでは試合予想を(=・ω・=)  今回も全部当てたいな~~

   スロバキア-イタリア  【イタリア】

どのチームにも決勝T進出の可能性が残るグループの中にあって、
どちらも2戦2分け、勝ち星のないチーム同士です。
前回大会優勝のイタリアと、初出場のスロバキア。何とも対照的な2チームですね。

   パラグアイ―ニュージーランド  【パラグアイ】

グループ内で唯一1勝をしているパラグアイですが、スロバキア戦の2得点は
ともにMFの選手の得点でした。
一方、ニュージーランドはイタリア戦で60本近いシュートを浴びながらも、
1点に押さえ、試合もドローでした。GK素晴らしかったですね。
ですが、南米予選で、ブラジルとアルゼンチンから勝ち星を挙げているパラグアイなので、
こちらにしました。

   デンマーク―日本  【日本】

何も言いません。だって日本が勝つのです(≖ω≖。)♪
信じるものは救われる、ですw

   カメルーン―オランダ  【オランダ】
   
決勝T進出第一号となったオランダと、予選敗退がもう決まってしまったカメルーン。
カメルーンの選手は、どんな気持ちでピッチに立つのかなぁ
でも、不屈のライオンと言われているカメルーン、最後まで勇ましく戦って欲しいですね。
勝ち予想はオランダですけどね・・・(=・ω・=)


次のブログは歓喜のブログでありますよーにっ☆(๑✪‿✪๑)ノ

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

頑張れ 日本!!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-24 20:04 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14045433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。