最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯15日目

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

試合開始までそんなに時間がないので ササッといきます(^-^✿)


今日の注目選手からヽ(。◕‿◕。)ノ

    スペインのFW ビジャ

ホンジュラス戦から2得点挙げましたね。バレンシア所属の選手ですが、
国内リーグでは7シーズン連続15ゴール以上得点していて、代表得点記録は
あのラウルに次いで現在2位の、スペインが世界に誇るストライカーです。

    ブラジルのFW ロビーニョ

マンUなど有名クラブを渡り歩き、現在はサントスに所属。
ルイス・ファビアーノとの不動の2トップです。

    コードジボワールのFW ドログバ

以前一度名前を挙げましたがアフリカを代表するストライカーです。
前ブラジル戦から1点とりましたね~
北朝鮮の捨て身なDF陣を相手に得点出来るか楽しみです。


今日で予選リーグも全て終わり、ベスト16が出揃います。
残る4つのイスは果たしてどこの国の手に~

    ポルトガル-ブラジル  【ブラジル】

北朝鮮から7点もとったポルトガルですが、相手はブラジル。
今回はそんなに簡単には得点は出来ないでしょう。予選通過はほぼ決定なこの2チーム。
過去のW杯での対戦は1度だけ。ポルトガルが勝利しています。


    北朝鮮-コートジボワール  【コートジボワール】

ポルトガルに屈辱の7-0で大敗してしまい、予選敗退の決まっている北朝鮮。
コートジボワールも自力突破はほぼ消滅してしまっています。
お互いW杯での最後の試合、大陸代表の誇りを捨てず、いいゲームをして欲しいです。

    チリ-スペイン  【スペイン】

どちらにしようかホント迷ったのですが(今も迷ってます・・)
2戦2勝とのっているチリ、毎回とてもおもしろいゲームをしてくれます。
対するスペインはスイス相手にまさかの敗戦をして、現在グループ2位ですが、
この試合に負けてしまい、スイスが引き分けるか勝つかすると、予選敗退です。
チリは確かにつよいですが、フランス、イタリアに続いてスペインまでも@@ なんて事に
ならないように、ほっっっんとうに勝って欲しいので、スペインにしました。
超注目のカードです。

    スイス-ホンジュラス  【スイス】

スペインの怒涛の攻撃を封じ込んで勝利したスイスです。
これに勝つと決勝T進出もスペイン次第では見えてくるので、
何としても出来るだけ多く得点をして勝たなければなりません。
予選突破が絶望的なホンジュラスが、どこまで食い下がるのかこのゲームも楽しみですね。


ふぅ、ギリギリ間に合った。。。w

もうすぐポルトガル戦です、決勝戦でもおかしくないようなこのカード、
楽しみですねっ(^-^✿)

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー


    
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-25 22:46 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14054662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空飛ぶオランダ人 at 2010-06-26 00:17 x
いまポルトガル対ブラジルの真っ最中ですね

いやーCロナのFkの後姿は惚れ惚れしますねぇ・・・w

個人的には欧州勢が今回敗退が続いてるのでぜひポルトガルとスペインには頑張ってほしいですね
とくにスペインは大好きなのでほんと頑張ってほしい(試合放送ない( p_q) シクシク)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。