ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
久しぶりのMU
at 2017-04-19 22:34
痩せたO(≧▽≦)O
at 2017-04-18 13:37
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

W杯17日目

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。

予想も見事に外れました、韓国敗退残念です(T_T)

南米の攻撃的なサッカーとは少しイメージの違った、守備的なウルグアイの戦い方だったような

気がします。日本-パラグアイを重ね合わせて見てたけど、パラグアイはもう少し

攻撃的かもですね。アメリカのドノバンも見納めになってしまったわ~

2試合とも決勝Tらしい熱い戦いでしたね。韓国の借りは必ず日本が返すぞ~~~(◡‿◡✿)


今日はちゃんと考えて予想してみよう・・・・

勿体無いカードが続々と出てきますね~

では、今日の注目の選手をヽ(。◕‿◕。)ノ


    ドイツのMF  オジル

クローゼの穴をしっかりと埋めてくれていましたね~
21歳でドイツ代表のレギュラーになり、まだ代表経験はそんなに多くもないですが、 
ドイツ期待の若手選手なのは間違いなさそうです  
前節のゴールも素晴らしかったです(^-^✿)

    イングランドのFW デフォー

ルーニーの調子が今一つで、得点力の欠けていたイングランドに前節スタメン起用され、
しっかりとFWの仕事をしたデフォー。なんとか決勝Tに駒を進められたのも
この一点のお陰かもなので、今日もスタメン起用でルーニーとの2トップもいいかなーと^^

    アルゼンチンのMF ベロン

メッシも勿論注目選手なのですが、今回は彼で。以前にも一度挙げたかな?
彼がボールを持つとワクワクしますね。誰に、どこに、どんなボールを出すんだろうと
アルゼンチン好調の中心にいると言っても過言ではないと思います。
彼がボールを持ってないときの位置取りにも注目です。

    メキシコのFW エルナンデス

また挙げてしまった。。。。でもカッコイイからだけではないですヨ・・・
ちゃんとフランスから得点も挙げているし、自国リーグでは高い得点力を誇っています。
マンUへの移籍も決まっていますヾ(。╹◡╹。)^♡  
今日はスタメン起用されますよーにっとw 


(o´_`o)ハァ・・・ 予想が難しい・・・・


    ドイツ-イングランド   【ドイツ】

クローゼの復帰があるだろうし、ドイツどうこうより、イングランドの不調が
解消されているのかが鍵ですね  今回のW杯では得点力はドイツの方が上だと思うので
粘り強いドイツサッカーがイングランド不調の隙をつければドイツ有利かな~と。

    アルゼンチン-メキシコ  【アルゼンチン】

予選全勝で絶好調ですからね・・・得点力も高いし、あれだけ動き回るメッシを
完全に封じ込めるのは厳しいでしょう。メッシに引っ張られスペースが空けば
容赦なくベロンが切り裂いてくるし、多彩な攻めパターンを持っているので
今回のアルゼンチンは強いですね~

ゆうべは三時半からのアメリカ戦も見てたんだけど、途中で力尽きてしまいました。

今日はドイツ戦見たら寝よう・・・

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-27 15:39 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14066248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。