最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯18日目

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

仕事の合間にササッと更新しますヽ(。◕‿◕。)ノ

テレビでは連日、あす日本が対戦するパラグアイの特集ばっかりしてますが、

全く興味がないですねぇ・・・・敵国を知ることは大事な事なのかも知れませんが、

パラグアイの産業が何で、生活水準がどーのでなんて事は、私の試合予想には何ら影響を

及ぼさないですねw そんなことより、レギュラーメンバーの一人一人の経歴や戦歴を

教えてくれたほうが はるかに有難いです(ノω`*)ノ"


ではでは今日の注目選手を(^-^✿)

今日は今まで挙げたことのない選手に注目してみました。

     オランダのFW  ファンペルシー

昨年、アーセナルとの契約を2014年まで延長し、
現オランダ代表では一番のゴール数を誇るストライカーです。
予選リーグ全戦にスタメン出場をし、カメルーンから得点を挙げています。
アーセナルにくる前には、フェイエノールトで小野と同じピッチに立っていました。


     ブラジルのMF  カカー

レアル所属、輝かしい個人タイトルをたくさん持っています。
ブラジルの10番を背負う絶対的な司令塔ですね。
MFの中では断トツの得点数で、代表経験も豊富です。
2戦目でイエロー2枚で退場になり、3戦目出ていないので、
今夜は満を持しての登場になるでしょう。

     チリのFW スアソ

南米予選で、ブラジルのルイス・ファビアーノの9ゴールを上回る10ゴールで得点王に輝き、
チリのW杯出場に大きく貢献しました。
現チリ代表では1番のゴール数ですが、W杯直前の親善試合での怪我が響き、
予選リーグでの出場は2戦目の前半45分のみです。
怪我の状態がよく、本来のプレーが出来れば、チリにとっても大きなチャンスとなるでしょう。


胃が痛い試合予想を(=・ω・=)

     オランダ-スロバキア  【オランダ】

スロバキアはよくここまで来たなぁ@@と言うのが、今の正直な感想かなぁ・・
今大会唯一の初出場国であり、イタリアとも同組、まさか決勝Tに上がってくるとは
思っていませんでした。戦績も1勝1敗1引き分けと、イタリアの絶不調に助けられ
何とか勝ち上がった感がありますね。しかし、絶不調とは言え、あのイタリアと
W杯と言う大舞台で3-2で勝利してますから、あなどれないですけどね。
でも、ここまでです(≖ω≖。) ひぃw

      ブラジル-チリ   【ブラジル】

チリの攻撃的でスピードのあるサッカー、好きなんですけどね~
今大会はサンチェスたちの活躍で、チリサッカーはおもしろいな~と
毎回楽しませてもらいました。
同じ南米同士、W杯での過去の対戦は二回あって二回ともブラジルの勝利です。
三度目の正直、と行きたいところですが、好調ブラジルから勝利をもぎとるのは
かなり厳しいでしょう(-ω-`*)

今夜も眠れない~~~(ノω`*)ノ"

では(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-28 16:42 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14074379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。