最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

サムライブルー

(。◠‿◠。)♡【✾こんにちは✾】♡(。◠‿◠。)

今夜で8強が出揃いますね(✿╹◡╹)  あの中に日本の名前が並んだら凄いなぁ~~

ゆうべのブラジル戦は、全くアラームの音すら気づかずに朝を迎えました(*ノノ)

でも今夜のスペイン戦は ぜーーーーーたい見たいから寝ないぞ~

日本の注目選手を誰にしようかずーと悩んでいたんだけど、

今回は誰を挙げてもいいくらいイイ選手ばっかりなので、あえて日本中の期待を背負う彼、

本田くんにしました^^


     日本のMF 本田

一躍、日本国内だけではなく、世界中にその名を知らしめたあの無回転FK。
私、サッカー大好きでたくさん見るのですが、欧州サッカーのファンだったので
国内選手は詳しく無かったりで、今回、みんなが 岡ちゃんごめんなさい と言ってる中、
本田くんごめんね~と言いたいですw 色々過去の映像とか見たけど、こんな逸材が
日本にも居たんですねっ  私的にはFKより三点目の岡崎へのパスが好きです^^
完璧にマークがつくでしょうが、うまくオトリになりつつも隙をついてシュートを
量産して欲しいですヽ(。◕‿◕。)ノ

パラグアイのFW サンタクルス

過去三戦、パラグアイからは一人も注目選手を挙げていませんでしたね(=・ω・=)
今回は対戦国なので、この人には注意!と言う選手を挙げてみました。
現パラグアイ代表のFW陣の中ではとび抜けた試合数とゴール数です。
02、06年のW杯にも主力選手として活躍していました。若干16歳でプロデビューをしていて、
あのリベルタドーレス杯で、チラベルトからハットトリックを達成しています。凄い^^
余談ですが、06年ドイツ大会でのイケメンNO1に選ばれていますw

     スペインのFW ビジャ

前回も彼を挙げましたが、前回の説明の時にはスペインのW杯での代表得点記録が
ラウルに次いで二位と書きました。それが、今大会でその記録を塗り替えたのです~
だーいすきなラウルが抜かれてしまって悲しいですが、ビジャが代表得点記録保持者と
なりました。ポルトガル相手に記録を更に更新出来るでしょうかヽ(。◕‿◕。)ノ”

試合予想ですが、ほんと今も悩んでいます。。(T_T)

日本戦は全く悩んでないですけどね(✿╹◡╹)

     パラグアイ-日本  【日本】

母国だからとか関係なく、この対戦は日本勝利で(^-^✿)
グループ一位通過と言っても、1勝2分けです。南米予選も3位通過で来ていますが、
そんなに恐れることもないでしょう 
このゲームで気がかりな事と言うと、主審かなぁ。。。
カードが乱れ飛ぶ 通称『カード魔』と呼ばれている審判です。
審判の特性を早く見抜いて臨まないと、安易に相手にFKやPKを与えてしまったり
退場になったりしてしまうので、注意が必要ですね。
デンマーク戦みたいなゲーム運びが出来たら、ベスト8も全然夢じゃないですよ~

     スペイン-ポルトガル  【スペイン】

うーん、みなさんはどちらが勝つと思いますか?
欧州予選では、スペインは10戦10勝28得点という凄い成績で、一方のポルトガルは
プレーオフを何とか制しての出場です。なのに、大会が始まったらスペインは初戦を
落としたり、欧州予選での無敵の強さがどこかへ行ってしまったかのようなイメージです。
ポルトガルのC・ロナウド、スペインのビジャ、どちらを見てもタレント豊富で
飽きない試合になるのかなー FIFAランキング2位と3位の戦いです。
なぜスペインにしたかと言うと、欧州予選での強さを信じて、かなぁ
優勝して欲しい国、と言うこともありますけどね(✿╹◡╹)
ほんとに楽しみなカードです。


さてさて、あと数時間で日本戦も始まりますね。ドキドキですよ~ヽ(。◕‿◕。)ノ

今夜は試合時間も遅いので自宅で観戦です。ピザもポップコーンもないけど、

楽しんでオウエンしますよ~(✿╹◡╹)

インして見る予定なので、デビでうるさかったらごめんなさい<(_ _*)>

では次のブログが またまた歓喜のブログでありますよーに~~~~

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-29 14:54 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14081363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。