最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

選手のみんな・*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー

私、生きてる・・・・? という位疲労困憊です。

長かったですね~~、そして、ほっんと残念でした。

PK戦、別名『悪魔の儀式』と言われています。

過去のW杯でも、PK戦では本当にたくさんのドラマが生まれています。

記憶に最も新しいのが、前回のドイツ大会決勝でのPKですね

イタリア-フランスで行われたPK合戦、トレゼゲのPK失敗でイタリアが優勝しました。

私の記憶の中でPKと言えば真っ先に浮かぶのが、1994年のアメリカ大会決勝での

ブラジル-イタリアのPK戦です。最後のキッカーだったロベルト・バッジョが外して

ブラジルが優勝します。決勝までイタリアの中心となってチームを引っ張って来たバッジョの

PKを外したあとの後姿が今でも忘れられません。



今日の日本は、素晴らしかったですよね、南米のサッカー大国、パラグアイ相手に 

互角、いえそれ以上のゲームが出来たと思います。

勿論結果は残念ですが、私個人的には、チーム全員に心から拍手を送りたいです(^-^✿) 

駒野の事にしても、今日のPKを外した事実だけを責めてはいけません、

今日に至るまでの彼のチームでの貢献度や、活躍度を見ましょう。

彼の涙は美しかったですよ~(✿╹◡╹)  もらい泣きしちゃって目が腫れぼったいです(≖ω≖。)

もし勝っていたら、私の精神力がもう持たなかったかも知れないから、良かったのかも。。。

明日からはキラクにW杯を楽しもうと思いますヽ(。◕‿◕。)ノ

試合が長引いたから、次のスペイン戦までの時間が短くなってくれましたw

あと一時間です、今日は余裕で起きていられそう~(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

では、日本の善戦を心から称えて、また明日お会いしましょう~。

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-30 02:38 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14086038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。