最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

一夜明けて(✿╹◡╹)

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ 

スペイン、勝ちましたね!ビジャの得点で勝利です。 C・ロナウド散る、デス。

日本戦の終了が遅かったのもあって、余裕で試合開始まで起きていられて、

両国の国歌もしっかり聴きました。ポルトガルは全員しっかりと歌ってる中、C・ロナウドだけが

ジーーッと前を見据え、歌わずに国歌を聴いていました。私も一緒に国歌、聴きました・・・

国歌だけ聴きました・・・   え?w  敗因は、お布団に入ってしまったことですネ。

日本戦でかなり体力、精神力を消耗したようです(-ω-`*) 楽しみにしてたのにな( p_q)
 

そして、いよいよ8強が出揃いました。 この中に日本の名前を入れたかったわぁ~><

でも、スター選手も現われたし、世界の日本サッカーに対する目も絶対に変わったと思うし、

得たものは本当に多かった大会だったのではないでしょうか(^-^✿)

W杯がもっとも盛り上がるのは ベスト8が出揃ってから、と言われていますね。

金曜日まで試合が無いので、明日にでもそろそろ優勝国予想をしてみようかと思っています。            

・・・・・・・・・・・・・

当たるわけないと思ってるでしょ・・・(≖ω≖。)♪  イイデスヨイイデスヨ。。

でも決勝戦でも外すのが、最後まで私の予想らしかったな、と思えたり悲しかったり(〃∇〃)

よし、おいしい朝ごはんでも作ってこようっと。。

美味しいものを食べると色々忘れることのできる性格です(=・ω・=)

では(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-30 09:40 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14087163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-06-30 10:14 x
忘れすぎないようにね(^O^)/
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-30 10:49
シロ

(`・ω・´)ムー・・・・
気をつけるわ(/ω\)
Commented by 空飛ぶオランダ人 at 2010-06-30 21:01 x
ってきり1日だけ休みで明日から試合あるのかと思ってました・・・
昨日の日本は歴史に残る試合だったと思いますね
みんなかっこよかったなぁ・・・

ちなみに私の優勝国予想は・・・・・・
優勝国予想のブログのときに書き込みますねw

Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-30 21:30
クライフさん

こん^^ そおなんですよ~ これからは数日おきの
ゲームになります。毎日あったので淋しいですね
大会終わったら腑抜けになりそうですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。