最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

空中レストラン

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

回転寿司ならぬ、回転レストランです。 食事をする場所だけが

ゆっーくりと30分で一周くらいの速度で360度回転します。

入店から少しの間は目も慣れなくて、ちょっと目まいがするかもだけど、

すーぐ慣れちゃいます。紀尾井町にある ホテルニューオータニの本館最上階にある

ザ・スカイがここです。なにを食べてもほんとおいしくて、お天気いいと景色もいいし

大好きなレストランの一つでよく行きます(✿╹◡╹)  少し前に行った品川プリンスの

バイキングとは訳が違いますねw ゆったりしていて、食材も高級感あって ほっんと

おいしいです。夜もまた景色がほんときれいなので、是非行ってみて下さいネッ  



眼下の緑地帯は皇居です 広い敷地ですよね~
f0233667_1355621.jpg


遠くに見えるのは新宿一帯です。都庁やDOCOMOタワーが見えます
f0233667_1355693.jpg


前菜のコーナーです。サラダ類やオードブルが色々ありました。
梅のムースとか、トマトとモッツァレラチーズのバジル和えが美味しかった^^
f0233667_1355620.jpg


中華のコーナーです。肉まんや麻婆豆腐、春巻き、上海焼きそばなど、たくさんあります。
f0233667_1355689.jpg


で、(ノω`*)ノ" ムフフフフッ デザートコーナーです。
ほっんとどれを食べても美味しいです。シャーベットやフルーツも豊富です。
f0233667_1355658.jpg


写真にはないけど、この他にお寿司屋さんや、ステーキのコーナー、天ぷらや丼物のコーナーも

あって超充実してます。ステーキコーナーでは、サーモンとホタテのステーキを

食べました。お寿司はお好みで握ってくれるので、サビ抜きお願いしましたw

天ぷらも注文してから揚げてくれるので サクッサクです。

ここは、よくあるバイキングのイメージとは違って、取るのに並んたりと言うことが

滅多にありません。そこもこのお店を好きな理由の一つかな。

子供もここは喜ぶだろうな~ヽ(。◕‿◕。)ノ

いあ~、また行きたいっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-01 13:05 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14095419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。