うーん(‐”‐;)

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

サッカーの日本選手団、帰ってきましたね! 私も関空行きたかったわ~(ノω`*)ノ"

ほんと~~に、o(*^ー^*)oお疲れ様でした

ゆっくりする暇もなく、それぞれ所属クラブのリーグが始まったり、

練習があったりするみたいで可愛そうですが、Jリーグも少しは盛り上がるでしょうね^^

また四年後に、日本国民に夢と希望を与えてくれると信じています(。◠‿◠。✿)



話はガラリと変わりますが、

今日7月1日から ブログに勝手に広告が貼られてしまうようになりました(T_T)

最新の記事にだけ、二つの広告がつくようです。

ここのブログを選んだのも邪魔な広告がなかったからなのですが、

なんかグルメ記事を書いてアップしたら ダイエットの広告とかついてて

え~、て感じですね・・・

記事じゃなくて枠外とかにしてくれたらいいのになぁ・・・

ブログの引越しも考えたけど、今までの記事がなくなるのも淋しいしなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

読者の皆さんにも邪魔でしょうが、ご理解下さい~。・°°・(>_<)・°°・。


サッカーの優勝国予想ですが、今出してしまうと、明日からの対戦カードで

必ず予想優勝国チームの相手は負けと言うことになるので

それではツマラナイので、最後、ファイナルステージまで書かないことにしました。

優勝が決定したときに、私は予選からこのチームだと思ってた^^ と言うかも知れないですが、

スルーしていいです(・w・)

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-01 20:24 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14097884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。