ナイト片手剣

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

びーさんやアイチャが380を過ぎて色んな武器を集めています。

いいよな~、EEはほっんとつまらないわ~(T_T)

フランベルジュを持っているのがビーサン、ソードブレイカーがアイチャです。

同一人物ではないですよ~(✿╹◡╹)  どっちがいいかな~~~

f0233667_8212334.jpg


f0233667_8213629.jpg


どっちもカッコイイです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ 



そうだ、経験値アップのイベントが始まって狩りやクエストがおいしくなってますね。

DSも凄くおいしかったです(。◠‿◠。✿)

DSからの流れで同じメンバーでラクリオンに行ったのですが、

この一言から論争が始まりました。

f0233667_8315448.jpg


私の乗っていたフェンリルが入り口にいるアイスウォーカーに見えると言うのですが、

これにアイチャが反論。あれはアザラシだというのです。

アイスウォーカー
 湖周辺に住んでいる動物。
 セルパンから放出された力によって巨大化し、凶暴な姿に変わってしまった。

ふむふむ、猫ともアザラシとも書いてないですねw

私は狼だと思っていたのですが、痛い所でサポに忙しくて、チャットどころではなく・・・

f0233667_843046.jpg


二人とも小学生みたいですw

散々言い合った結果は 狼に落ち着いてました(* ̄m ̄)

さすがに私も、アザラシはないだろ~と、心の中では何度も突っ込んでましたヨ(≖ω≖。)♪

真夜中の平和なMUの光景でしたw


今夜はW杯がありますよ~、嬉しいな♪

もう試合予想ができるのも数試合だけとなってしまいましたが、

あとでアップしますねヽ(。◕‿◕。)ノ

ではε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-02 08:54 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14101406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。