オオーw(*゚o゚*)w

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

あのブラジルが負けましたね~~~@@

前の記事にも書いたけど、私は欧州サッカーのファンなので、オランダ寄りだったんだけど

今回は勝つのはブラジルなんだろうな~と思ってました(-ω-✿) 

カカは不調だったのかなぁ持ち味が生かせてなかったですね~。

ブラジルのオウンゴールでいっきに流れが変わりました。

ロッベンのマークがもうファールすれすれのばっかりでしたね。

レッド退場になったメロの行為は残念でした>< あんな分かりやすく踏んではいけませんw

あーゆープレイがブラジルが焦ってると言う印象も与えるし、相手に心の余裕が生まれます。

あんな風にイライラしたり、焦ってる感がにじみ出ているブラジルを見るのも

滅多にないですね(=・ω・=) オランダはこのまま決勝まで行きそうですね~。

ダービッツやベルカンプ、コクーが果たせなかったW杯優勝と言う栄誉を

オランダに持ち帰れるでしょうか、楽しみですヽ(。◕‿◕。)ノ

今夜はガーナ戦は見ないで もう寝ますです(◡‿◡✿)

では(。ρω-。)オヤスミィ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-03 02:15 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14107547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。