最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

悪魔の儀式再び

・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

なんかゆうべのガーナ戦、おもしろそうでしたねぇ 頑張って起きてればよかったなぁ

日本-パラグアイと同じく、延長戦でも決着つかず、PK戦でウルグアイ勝利。

簡単な試合の流れを読んでみると、延長後半ロスタイムにスアレスがハンドで

PKのチャンスを与えていますね、なんと言う時間帯でしょうw

これを決められたら、スアレスは駒野のように泣き崩れてたことでしょう、

深い傷を負い、生涯忘れることのできない瞬間になったはずです。

そして、ウルグアイ国民にとっても長く語り継がれるはずです。

いあぁ、ガーナのギャン、外したんですね。。。

スアレスの逆で、ギャンはここで決めれば英雄にもなりかねない1プレイです。

想像もつかない重圧に押されながら、120分間駆け回ってきた彼の足と精神は

限界に近かったのでしょう。スアレスにとってはここで外したギャンは神様に見えたのでは

ないでしょうかw 結果、この後のPK合戦で、ガーナが負けてしまいます。

あの場面でチームの柱のギャンが外してしまったと言う衝撃が、

ガーナ選手にも何らかの精神的な影響を与えてしまったのでしょうか、

2人しか成功してないですね。私てきには、延長後半ロスタイムでのPKは外してくれて

よかったかなぁ。あそこで勝敗が決まってしまってはあまりにもスアレスが気の毒です(-ω-✿)

レッドが出たので、スアレスは次節は出場できませんが、きっと相棒のフォルランが

頑張ってくれるでしょう。唯一アフリカ勢で残ったガーナが消えてしまいましたね><




話はガラリと変わりますが、以前アイチャが同じ誕生日だったと知って

ほんとビックリした~と言う記事を書きましたが、なななんと、また一人偶然にも

同じ誕生日の人に出会いました。ちょっと感動です(≖ω≖。)♪

何気ない会話の中で 今月の16日で〇〇才だ~と言うので、ええ~~~@@ みたいなw

f0233667_10561648.jpg


7月16日生まれ三人組です(* ̄m ̄) もしどなたか同じ誕生日の方いましたらご一報を~^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-03 11:05 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14108992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。