最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯決勝リーグ第二日目

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

お友達と外食してきて遅くなっちゃった(-ω-`*)

凄く久しぶりにお酒も入ってるので誤字、脱字、変な文章、当たらない予想、

多めに見てください(ノω`*)ノ"

早速、注目選手から(✿╹◡╹)


    アルゼンチンのFW  テベス

マンチェスターシティー在籍、W杯3大会連続出場中です。
南米の有名プレーヤーがたっくさんいる中で、三年連続で南米年間最優秀選手賞を
獲得した経験のある凄い選手です。テベスはボカ・ジュニアースに居たときに
トヨタカップで日本に来日しています。ACミランを相手に優勝を手にしました。
今大会では3試合出場で前節メキシコ戦で2点を挙げてベスト8進出を決めました。
このときの1点目は、オフサイド疑惑がかかったゴールでしたね~
今回、審判の誤審が騒がれる中、あのイングランドの幻のゴールのシーンが流れる時に
よくこのオフサイドゴールのシーンも一緒に流れますw

    ドイツのMF  ミュラー

バイエルン所属、今大会4試合全てにスタメン出場していて、前節イングランド戦では
2ゴール1アシストと素晴らしい結果を残しています。
まだ若干20歳ですが、去年からドイツ代表にも名を連ねるようになり、
W杯メンバーにも選出されました。若いけどもう既婚者です。
本田もそうだけど、サッカー選手って結婚早いですよね@@


    パラグアイのFW  アエドバルデス

パラグアイの攻撃の起点となる選手です。本戦4試合全てに出場していますが、
南米予選でも、パラグアイがW杯出場を決めた決勝ゴールを、彼が挙げています。
98年にジョホールバルで野人・岡野が挙げたW杯出場決定ゴールが脳裏をよぎりましたヨw

    スペインのFW  F・トーレス

アルゼンチンのメッシ同様、期待されながらも 未だに得点の決められていない彼です。
ビジャが着実にゴール数を重ねる中、4試合全てに出てはいるんだけど、なかなかゴールが
決められません。がんばれ~~w


それでは、試合予想を~(=・ω・=)


    アルゼンチン―ドイツ  【ドイツ】

ドイツにしました。。過去のW杯での対戦では5回。ドイツの2勝1敗2分けです。
マラドーナの好調?の影に隠れ、愛弟子メッシは4試合でシュート数が最多タイの23本。
そのうち枠内に飛んでいるのは13本と単独首位に立っていながらもノーゴールです。
もうどちらが勝ってもおかしくないので、直感に頼り始めています。。(〃∇〃)
イングランド戦での幻のゴールが入っていたら、もしかしたらここに居るのは
イングランドだったかも知れないですが、その勝負強さと毎回見せてくれる
ドイツの粘り強いサッカーに賭けてみます(✿╹◡╹)

    パラグアイ-スペイン  【スペイン】

好きだからでしょ? はいw
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
これだけ無敵艦隊だの強いだの言われてきていますが、このスペインさん、
準決勝に進むのは60年ぶりです。行かせてあげて下さいw
ビジャは絶好調だし、ポルトガルを制してのベスト8ですしね~
パラグアイは日本との死闘を制してのベスト8ですが、120分間、得点出来なかったですからね。
サンタクルスはかっこよかったけど。。。。w

今夜の試合は2試合とも 南米VS欧州 となりました。

どちらも楽しみです~~~ ヽ(。◕‿◕。)ノ

それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-03 22:11 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14112663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。