最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

尊敬する人

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

W杯もベスト4が出揃って、さ~盛り上がるぞ~と思っている一方で、

敗退したチームはもうそれぞれ次に向けて始動していますね~

日本選手の海外移籍のニュースも連日にぎわっているし、

ベッカムはウインブルドンのテニス観戦してたし、

監督侮辱発言から、練習ボイコットと言う事態にまでなってしまったフランスのアネルカは、

ついにフランス代表からは永久追放と言う重い処分が下されました。

敗退した国の代表監督も次々と入れ替わり、

日本は誰になるのかな~~。岡ちゃんの偉業のあとはやりにくいだろうなw

まだW杯の開催中なのに、負けたチームにとっては もう終わった大会なんだなぁと

しみじみ思いました。


そして、今日のタイトルですが、そもそも何でこんな時間に起きているかと言うと、

寝ようかな~と思ってたらテレビでメジャーリーグが始まって

なんとイチローのいるマリナーズのゲームだったので、見始めてしまいました><

ここでタイトルの尊敬する人です。イチローですね~(✿╹◡╹)

彼はほっっんとうに凄い人だと思います。生きる歴史博物館とか、

今なお活躍し続ける人間国宝だとか言われていますが、イチローと言うとどんな出来事が

思い浮かびますか? 今月13日に行われる大リーグ・オールスター戦に今年もイチローは

出場が決まっています。10年連続と言うだけでも凄いのですが、外野手での得票数も

10年連続の一位です。印象的だったのは始めて出場したときと、07年大会のときに

ランニングホームランを打ってMVPに選ばれたときかな~。

アメリカのオールスター戦でMVPが日本人と言うことが、ホント嬉しかったですねヾ(。╹◡╹。)

それと、まだ入団して少しのときに全米が驚いた【レーザービーム】あの映像は私も好きで

今でもよく見ます。 あとは、84年もの長い間破られることのなかったジョージ・シスラーの

シーズン最多安打記録を抜いた事。このシーンも凄く印象に残っています。大好きなシーンです。

そして、09年のWBCでの決勝戦で、延長に決勝打を打って日本優勝を決めたシーン。

9年連続の200安打達成の偉業。これはイチローファンの私はちゃんと記念の切手シートと

ポストカードのセットをゲットしましたよ~(^-^✿)

f0233667_335128.jpg

f0233667_335183.jpg


宝物ですヽ(。◕‿◕。)ノ 写真にはないけど、9年分のポストカードと大きなポスターも

ついていました。9年間の記録の書いてあるページもあるのですが、

尋常ではない数のタイトルをとっています。いあ~、尊敬します、ほんと(・-・*)

キューバのカストロが イチローは世界最高の打者 と言ったそうです。

オバマさんもだけど、ほんとに著名な人たちを数多くファンに持つイチロー、

日本人の誇りですね。36才になる今も前を見て努力を惜しまない人です。

見習わなきゃ><  今やってるゲームでは3打席ノーヒットですが、

ヒットを打たないのを珍しいと思えてしまう打者なんて、そんなにいませんよねw

これからも頑張って欲しいです(✿╹◡╹)

おし、さすがに眠くなってきたので寝るデス。

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

あ、ヒット打ったわw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-05 03:03 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14121784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-07-05 08:45 x
題名見たとき、呼ばれたのかと(〃゚_゚〃 )
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-05 09:24
シロ

(ノω`*)ノ" オモシロイw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。