シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

先ほど、御殿場から帰って来ました。何時間いたかしら、足が棒のようです(-ω-`*)

平日だと東名高速もすいてて、東京の用賀インターから御殿場インターまで

行きも帰りも丁度一時間くらいです。変に首都高使って近くのお台場に行くより

御殿場のほうが早く着いてしまったりするのよね。

さっきの記事にも書いたけど、今日は雨が降るって言ってたからか、

ここには何回となく行っていますが、今までとは比べ物にならない程すいてました。

折りたたみ傘をバッグに入れて行ったけど、雨は全然降らず、

変わりに強烈な日差しと暑さに襲われてきました><

ほっんと暑かったです(T_T)

あまりの暑さに休憩して飲んだのが、チョコレートで有名なGODIVAの

ショコリキサー(CHOCOlixir)と言う冷た~い飲み物です。

クラッシュアイスとチョコが混ざっていて食感もよく、最初は甘い~( ;∀;) と思ったけど

飲んで行くうちに麻痺する?w くどい甘さではなく、思ったより甘さも控えめで

すんごく美味しかったです。私のはミルクチョコレートキャラメル¥560円です。

元気の源を注入って感じですね(^-^✿) 機会があったらこの夏一度くらい試して

みて下さい。ほっんと美味しいですヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_19335618.jpg


時期的に今日はサッカーのユニフォームぽいのが やたらと目に入りゲットしたのが

Ralph Lauren(ラルフローレン) のポロシャツです。

好きなこの色で女性物だと、イタリアとブラジルと日本のしかなくて、

背中にどーんと日の丸はちょっと抵抗あったので、色的に綺麗なブラジルにしました。

着心地も凄くいいですよ~。これはアウトレット価格で1万5千円のが約1万円でした。


f0233667_19335656.jpg

f0233667_19335626.jpg


あとは一目ぼれならぬ ひとかぶり惚れしたオシャレな帽子と(これも1万円くらい)

ジーパンが二本と、ハーフパンツ、サブリナパンツを買ってきました~。

満足満足(。◠‿◠。✿) 今日はたくさん買っちゃったから、当分慎ましやかに生活しますw

今夜はサッカーですね~。ぜーーーったい起きていられません。。。(ノД`)・゜・。

別記事でW杯予想アップしますっ

ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-06 19:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14133348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。