最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

準決勝二日目

こんにちはです。

ゆうべはやっぱり疲れてて寝ちゃったから、試合は全然見れなかったけど、

朝、いいタイミングでBSで再放送をしてたので、最初から全部みれました^^

予想以上にウルグアイとオランダは接戦でしたね。運や偶然だけでは、ベスト4なんかには

残れないんだぞ~って事ですね。

3位決定戦でもきっとウルグアイはイイ試合をしてくれるでしょう~


では今日の2チームの監督紹介を

   ドイツの監督  ヨアヒム・レーブ

4人の中では一番若い50才です。ドイツ出身。
当時の代表監督だったクリンスマンの片腕として、ヘッドコーチをつとめ
2006年W杯ドイツ大会に出場していますね。
大会終了後にクリンスマンの辞任に伴い、監督に就任しました。

   スペインの監督  ビセンテ・デル・ボスケ

スペイン出身の59才、現役時代にはレアルに所属したり、スペイン代表としても
プレーしていました。レアルの監督時代に2度、チャンピォンズリーグで優勝し
トヨタカップを経験しています。一度はボカ・ジュニアーズに2-1で負けましたが、
二年後にはオリンピアを倒し雪辱を果たしています。
現代表監督には2008年からの就任です。


今日の試合予想><

うーーーーん、どっちにしよう~~~~

今までで一番悩んでいます;;

     ドイツ-スペイン  【スペインに勝って欲しいけどドイツかな・・】

なんて弱気な予想でしょうかw
ドイツはミュラーが出場停止ですよね(-ω-`*) でもアシストランキングの上位五人の中に
ドイツ選手3人いて、ミュラー以外にも、シュバインシュタイガーやオジルもいるし、
ゴール前では得点嗅覚抜群のクローゼいるし、ミュラーの穴を感じさせないと思うのですよね。
あのアルゼンチン戦でのドイツの攻撃力の凄さはまだ記憶に新しく、
あれを頭の中から取り払う事が出来ないですね(=・ω・=)
一方スペインも、現時点でスナイデルと並んで得点王のヴジャが好調を保っています。
彼、あと1点でラウルの持っている代表最多の44得点に並びます。
大好きなラウルの記録がどんどんと塗り替えられるのは淋しいですが、
記録とはいつかは抜かれてしまうものです(T_T)
未だゴールを決めることの出来ていないフェルナンド・トーレスが、
スペインの得点力不足の原因の一つにもなっているような気がします。
せっかく得点王のビジャがいるのに、他が得点出来ていないという現状を打開できたら
スペインに勝利予想を迷いなくつけれるんだけどな~~~~


今夜のゲームは、明日仕事や学校のあるみなさんも死ぬ気で起きて観戦することを

お勧めしますw  なかなかと言うか滅多に見れないW杯準決勝と言う大舞台での

この2チームの戦いです。一見の価値あり、ですね(^-^✿)

それでは試合後に~~ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-07 15:30 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14139240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クライフJr at 2010-07-07 22:56 x
こんばんわ^^
今夜の試合は本当に楽しみですね
個人的にはすごくスペインを応援してるんですが・・・
前回の試合の結果とかみるとドイツのほうが勢いもあって有利かな・・・・
ミュラーもエジルもバルサやレアルが狙ってるらしいのでこの試合はスカウトの目も注目してるみたいですね

ホント一見の価値ありで楽しみです
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-08 03:22
クライフさん

こん^^
クライフさんも起きてるのかな~
今からドイツ戦見ます^^
o(*^^*)oわくわく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。