ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうすぐキックオフヽ(。◕‿◕。)ノ

おきてますか~~~~

'`ィ(・ω・*∩ 起きてます! 良かった、無事に元気に起きていられましたw

まぁ、95%くらいビーサンのお陰だけど(-ω-`*)

今日は試合終わるまでぜーたいお布団に入らないぞ。。。

どんなに眠くなってもソファーにも行かないぞ。。。

この試合を見ないなんて四年間何を待ってたの・・・と自分に言い聞かせながら

絶対最後まで見ますw

起きていられたラッキーなみなさん、一緒に歴史的ゲームを堪能しましょう~

て、大げさかしらw

予想は、前の記事にも書いたけど、スペインに勝って欲しいけどドイツの勝ちでw

スペインが勝ったら、好きなチームが勝って喜べて、

ドイツが勝ったら 予想が当たって喜べるというズルイ戦法を取っています(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

では またあとで~ヾ(。╹◡╹。)^♡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-08 03:21 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14143672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。