最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ス・・・スペインが勝ったぁぁ~~~〓■● バタッ ZZZzzz

みたいな、スペイン勝利とほぼ同時に私の準決勝も終わったきのうの試合でした。

おそようございます(=・ω・=) 11時ごろ目覚めました。

スペインが勝ったので喜んでいいですか・・・・・(ノω`*)ノ"

朝方、記憶も途切れがちな私に、目の覚めるあざやかなゴールを見せてくれたのは

シャビでもビジャでもF・トーレスでもない、今大会ノーゴールのDFプジョルでした。

コーナーキックに合わせたあの飛び込み、凄かったですね~~~

彼、02年・06年と三大会連続出場しているベテラン選手ですが

バルセロナでもキャプテンで、代表試合数も多い人です。いあ~凄いヘッドでした^^


試合は、きのう試合前にテレビでさんまさんが、大量得点が2試合続くと、3試合目は

得点できないんですよ~なんて言っててスペイン勝利を予想してましたが、

ほんとにそーなりましたね@@  そんなジンクスあったんですね(-ω-`*)

あの攻撃的だったドイツは影をひそめ、スペインが今までよりは格段に攻撃的だったよーな

気がします。後半のスペインの時間はショーを見てるようでしたね~

あれだけストライカーがシュートをはなっても決まらず、得点したのはDFという

おもしろいゲームでした~(^-^✿) この試合のビデオはまた一つ私のコレクションを

増やしてくれました。

今大会のドイツはほんと凄かったですね。イングランド、アルゼンチンを相手に

大量得点で勝ちあがってきて、私たちに強烈なドイツサッカーの印象を残しました。

もう1試合だけ3位決定戦で彼らのプレーが見れますが、民放で放映されないんですよね・・・

訴えてやる! て感じです( ;∀;)

決勝のカードは オランダ-スペインです。

大好きな代表チーム1位、2位が決勝で対戦となった私は、いまからワクワクですヾ(。╹◡╹。)^♡

そういえば試合開始すぐにピッチに乱入したサポーターさん、こんなイイ試合を見れなくなって

全く勿体無いです(-ω-`*)  

それと、ドイツ国内では超有名になった試合予想的中率100%を誇っていて

私のライバルでもあったタコさん、きのうも試合予想をスペイン勝利として当てたのに、

サラダにしてしまえと言われてるそうでホント可愛そうです。 理不尽だわw

オランダのロッベンは、バイエルンで同僚のクローゼやミュラー、シュバインシュタイガーたちと

決勝で戦わないで済みましたね~。決勝で会いたいけど、もしオランダが勝ったら

バイエルン以外のクラブチームを探すようだろうナンテ言ってましたからねw

生活リズムがおかしくなってるけど、あと見れるのは決勝の1試合だけです。

さ・・・淋しい~~~o(;△;)o ウアーン

あ、今日はMUはメンテなんですね。

今MUがちょっと嫌で、きのうもインする気にならずインしませんでしたが、

いつかそのことについてもここで書いてみようかな~と思ってます。

MUで見かけたら、あ、もう立ち直ってるって思って下さいw

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-08 12:57 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14145648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。