最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

うぅw

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今さらだけど、きのうの記事、行数多いなぁ~~( ;∀;)

パッと見ただけで読む気が失せる文字の密集度でしたね(ノω`*)ノ"

それでも、読んでいただき、コメントをくれた皆さん(uωu人)アリガトデス

それと、インしてるからおいで~とメールくれたり、

ハンゲのパズルゲームで気晴らし対戦してくれた方々<(_ _*)> アリガトォ

インしたら、メールが届いていました。一瞬で心がポッとなるようなあたたか~いメールでした。

メールをくれた方々本当に<(_ _*)> アリガトォ

記事をアップしたあとは何度か読み返して、こんなこと書いて大人げないかしら、とか

バカにされてまた板が荒れるのかな、とか色々心配もしましたが、

同じような思いをしてる方がいたり、幸い、ブログにもMUにも批判的なメールは

来てなかったので、一安心しています(。◠‿◠。✿)

みなさんのアドバイスを受けて、板なんて気にしないようにして、

ゆうべもインして遊びました^^  花火が落ちるんですね~ 空砲かと思ったら

目にだけは綺麗な装備がたくさん出ました(=・ω・=) うかつに拾ってしまうと

投げれなくて大変です、ピカピカに惑わされてはいけませんっ(* ̄m ̄)

花火から石も結構出ると言うので、たくさん出そうなアトランスのわかめに

300代の三人で行ってきましたw それでもポンガつけてると地味~~~にゲージも

上がってたり(・-・*)

こんなEXが出ました。確か速度マナだったかなぁ、幸運は付いてないですが、

EEさんで使いたいと言う方いらっしゃいましたら差し上げますのでご一報下さい。

ちなみに私は敏が11足りなくて持てなかったです 凹○コテッ

f0233667_946544.jpg




話はガラリと変わりますが、11日に行われるW杯の決勝戦で

日本の西村雄一さんが控えの審判に決まりましたね。

正審判が体調を崩して試合に出れないとか、試合中に怪我をしたとかでもない限り

西村さんの出番はないのですが、決勝戦に例え控えでも召集されたことは嬉しいですね(^-^✿)

彼が主審だったゲームは毎回誤審が起こらないかドキドキして見てましたが、

凛としていて、いいジャッジでした。

敗退したブラジルのドゥンガ監督は、そのゲームの主審だった西村さんのジャッジを

多少批判していましたが、ブラジルが負けてしまった敗因の持っていきようがなく、

審判に矛先を向けたと言う印象でしたね。

西村雄一さんは2004年からプロフェッショナルレフェリーとして登録されて

国際試合でも笛を吹けるようになりました。今大会では4試合も主審を努めましたね~

あのブブゼラに負けない音を出さなければならないから、大変でしょうねw

あのホイッスルにも色々あるんですよ~

今度記事のすみっこででもご紹介しますねヾ(。╹◡╹。)^♡

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-09 10:21 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14151811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。