ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オオーw(*゚o゚*)w


f0233667_1812167.jpg


コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

SSで私がどして えーーって言ってるかと言うと

今日もクエスト素材出しにいくか~、と言ってイカに行って

不死鳥を倒した一体目で出たからです@@ 

出た感動より、一体目で出たと言う感動が大きかったです。

不死鳥はなかなか出ないイメージですが、多分通算で30体ちょっととかじゃないかなぁ。

無事素材3種集まりました、びーさんおめでとぉ~ヾ(。╹◡╹。)^♡

EEのみなさんは、このクエストの時はどうされているんでしょぅか・・・

出るまで毎日毎日誰かにPTお願いしてますか? 一緒に行ってくれる人がインしないと

行けないし、(´-ω-`)ウーン・・・380なったら敏Eなろうかなぁ。。。

まだまだ先だけどねっ(≖ω≖。)♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-09 18:24 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14154319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。