最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

3位決定戦

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

久しぶりの運転で疲れたです(-ω-`*)

帰りは時間も時間だったので道路はどこもガラガラで、一時間で帰ってこれました。

今夜の3位決定戦は、民放で放映されたとしても疲れて見れなかったかも・・・(ノω`*)ノ"

見れない試合をあーだこーだと言うのもつまらないのですが、

スカパーで見れると言う羨ましい方に向けて簡単に書いてみます(^-^✿)

渋滞の車の中で考えてたんだけど、今夜の試合はGK対決かな~~て。

攻撃力抜群のドイツのゴールをどれだけ阻めるのか、見ものだなぁと思ったので

両チームのGKについて少し~

   ドイツのGK  ノイアー

ドイツのシャルケ所属、ウルグアイのGKともに2人とも24才です。
身長190cmを超える長身でゴールマウスを小さく見せます。
W杯開幕前までの代表試合出場数は4試合のみ。
W杯に入ってからメキメキと頭角を現してきました。

  ttp://www.manuel-neuer.de/

ここ、彼のOfficial Websiteなんだけど、
トップページの彼の口にカーソルを当てて見てください。
おもしろいですよ~~~、何度もやってしまったぁ(ノω`*)ノ"

   ウルグアイのGK  ムスレラ

ノイアーと同じ24才、イタリアのラツィオ所属です。
彼もまた、W杯開幕前までは代表での出場数は6試合と少ないです。
でも準々決勝、ガーナ戦でのPK戦では2人とめてベスト4に残りました。
ドイツの超攻撃的な戦術の中、いくつゴールを守ることが出来るのか見ものですね


ではでは、試合予想を

   ドイツ―ウルグアイ  【ドイツ】

今大会を見てきて思ったことは、相性と言うものがあるんだな~と言うことでした。
強国と言われてる国が、弱小国に苦戦してたり、負けてしまったりと言うゲームを
たくさん見た気がします。ドイツもアルゼンチンから4-0と言う大差で
勝ったかと思えば、スペインからは1点も挙げることが出来ず敗退です。
守りの強いウルグアイ相手にまた苦戦するかもですね~
でも、クローゼもミュラーもともに4得点挙げていて、得点王も狙える位置にいます。
クローゼは特に大会通算得点記録がかかっているので、
頑張るだろうな~と^^
過去の対戦はW杯も含め8度。ドイツが6勝2分けと負けナシです(^-^✿)

明日はついについについにファイナルです。

楽しみですね~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-10 23:17 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14162897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EE at 2010-07-11 01:04 x
こんです~^^
ノイアのブログ見に行ってきましたぁ 
ビックリしたww
ウィンクもしてくれましたw
おもしろいですねっ
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-11 15:24
EEさん

ねっ、ちょっとおもしろいでしょう~(^-^✿)
自分のブログでもあんな事出来たらいいなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。