o( _ _ )o~†パタッ

た・・・・たこ君にまた負けた。。。。凹○コテッ

て、おそようございます、すっかり生活ペースのおかしくなってる今日この頃。

今日から少しずつまた戻していかないとだわ(-ω-`*)

W杯はスペインの優勝で幕を閉じました。予想は最後まで見事に外れたものの、

スペイン優勝にはかな~~り感動しました。涙ウルウルものでした。

両チームともGKが凄かったですね~。

そして、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたネ

ロッベンが一対一でも入らなかったあのシュートは、ロッベンがいつも通りではなかったのか、

GKが神がかっていたのか、オランダ国民が一斉に頭を抱えた瞬間だったでしょう(=・ω・=)

スペインにも同様に同じようなシーンはありましたが、ほんと手に汗握る試合でした。

オランダ応援のはずなのに、スペインがゴールを外すと あ~~~、となり、

オランダが外すと あ~~~~~~~、となり、忙しい試合でした(ノω`*)ノ"

スペインは最後も1-0の試合でしたね。DFやGKがいいんだうなぁ 鉄壁の守りデスネ

スペインのキャプテン、GKのCasillas の涙は感動しました~

優勝トロフィーを優勝チームが掲げるシーンを見ると、W杯も終わったんだなぁと

実感します。次はまた四年後、ブラジル大会です。 もう今から楽しみですw






よし、あとで記憶に残ったプレイヤー特集しよっとヽ(。◕‿◕。)ノ

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-12 12:54 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14173238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。