人気の観光地

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

ブログをやってると、どんな人が見にきてくれてるのかって

少なからず気になりますよね。

そこでそれが分かるのがアクセス解析と言うものの中の、

検索ワードランキングというものです。どんなキーワードを検索してこのブログに

たどり着いたかが分かるのですが、私のブログの場合は MUはほっっっんと少なくて

断トツで一位なのが すんごい前に書いた川越のグルメ記事なのです。

そのときのブログタイトルが検索ワードランキングで今でも一位です。

凄いですね、川越人気w 確かに人気の観光地だしな~(^-^✿)

もしどなたか行く機会があったら声かけて見てください。

かなーり詳しく色々教えてあげられますです(・-・*)


そして、川越の次に検索でかかるワードは 

このブログのタイトルでもある 時を越えて と言うワードです。 

小田さんの歌の『たしかなこと』の中に出てくる歌詞の一部から

私もブログタイトルにとったのが この 時を越えて と言うフレーズです。

曲を聞いて たしかなこと と言うタイトルが分からず、時を越えて と言う歌詞で

調べる方が多いみたいで、そのワードを入れて検索するとこのブログかなり上のほうで

出るので、そこから流れ着いた人が多いみたいです。

きっと予想と全然違って、訳の分からないゲームの話とサッカーの記事ばっかりで

がっかりして帰るんだろうなぁ(〃∇〃) すみませんですw

本当はサッカー関連で来て頂けると嬉しいんだけどな~(=・ω・=)

サッカー終わってしまったので、少しの間は後半戦に差し掛かったF1で行きますw

車も大好きなので~ヽ(。◕‿◕。)ノ

ではOo。(。ρω-。)オヤスミィ   マタネ!(゜-^*)/~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-14 01:43 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14185605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。