最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

球宴

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今日はメジャーリーグのオールスター戦ですね(^-^✿)

イチローはア・リーグ 一番右翼で出場です。

10年連続は現役選手の中では最多、9年連続先頭打者は史上初です。

相変わらず凄いですヾ(。╹◡╹。)^♡

前日記者会見でも、もう落ち着いてますね、居て当たり前位な雰囲気でした。

残念ながらライブでは見れませんが、夜に録画でBS1で放送あるので

見たいと思います^^


きのうの記事に書いた今日のJリーグ観戦、お流れになりました( ;∀;)

行く気満々だったのに、父親の仕事の都合で数日前から行けなくなっていたのは

分かってたのに、私に言うのを忘れてたらしいです(ノД`)・゜・。 ひどいわ~w

いつも応援来い来い言うくせに、こちらが乗り気なときに限ってこんなんて;;



そしてそして、W杯南アフリカ大会の最終順位が出ましたね。

一位から四位は皆さんご存知でしょうが、

ベスト16で敗退した日本は何位になるのでしょうか~。

ジャジャンッ なんと9位です。かろうじて1桁順位でしたw

どうしてベスト16で敗退した中で一番上の順位かと言うと なぜか二つ説があるのですが、

ベスト16で敗退した8カ国のうち1次リーグで勝ち点6を挙げていたのは日本とチリだけで、

得失点差で日本がチリを上回ったと言う説と、決勝リーグ一回戦で敗退した8チームのうち、

同点、PK戦で敗れたのが日本だけで、PK戦はFIFAは引き分けとして勝ち点1を+するので、

日本が一つ抜けたと言う計算になると言う二つの説によって、9位となりました。

FIFAランキングも上がるでしょうねヽ(。◕‿◕。)ノ

得点王は、得点数5点で4人が並んでいましたが、アシスト数なども考慮して

トーマス・ミュラー(ドイツ)が選ばれています。

得点数5点を挙げた選手四人は、得点王になったミュラー、大会MVPになったフォルラン

あとの2人はシルバーボール賞、ブロンズボール賞を獲得しています。

簡単に言うと得点ランキング1位の四人が個人賞1~3位と、得点王になったと言うことですね。

やっぱりゴール数で決まるのかなぁ(-ω-`*)

あ、イチローの第一打席はショートフライに終わっています。

ヒット欲しいですねっ 頑張れイチローヾ(。╹◡╹。)^♡


ではではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-14 10:05 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14186873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。