最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

あ・・暑い(ノД`)・゜・。

▼o・_・o▼コンニチワン

朝九時から、地元のボランティアで町内清掃してきました。

こんなに暑くなるなんて 聞いてないよおおお~~~( ;∀;)

30分過ぎたあたりからクラクラし出し・・友達には ハナ(仮名w)顔真っ赤だよ@@と言われ、

結局おばーちゃんたちに混ざってテントで休んでました(=・ω・=)

なにしにいったんだかw 近くの友達の家で涼ませてもらって、ついでに少し記憶もなくし、

今さっき帰ってきました。

ゆうべ遅くまで、愛ちゃんとセイムパズル対決をして寝不足だったせいもあるのかな、

友達の家のお昼寝はとっても気持ちよかったです(*^.^*)

セイムパズルですが、天敵愛ちゃんが、いつの間にかスッカリ上達してしまって

上から目線で相手してあげようか?^^  なんていえなくなってきました。。

きのうはかろうじて、勝利回数で私の方が勝ち越したものの危ないところでした(-ω-`*)

でも!まだまだ抜かさせないぞぉぉ  

他にもこのブログを見て遊んでみたことのある人がいるみたいなので、

是非、一緒に遊びましょう~ねっヾ(。╹◡╹。)^♡

ここのコメント私の承認がなければ公開できないので、キャラ名コメント欄に残してくれたら

友達登録の申請しておきますっ^^ 勿論その後公開したりしませんのでご安心を(^-^✿)

ねっ わーさんも送ってねw 夜な夜な愛ちゃんと罵声を浴びせあいながら

死闘を繰り広げています(ノω`*)ノ"  みんなで一緒に競争しよう~

ハンゲームの、『みんなでセイムパズル』と言うところです。

一人で部屋に入って、鍵をかけて誰も入れないようにして練習したりもできるので

暇つぶしにやってみてください。クリックだけと言う単純なゲームですが

意外とはまるのですよ~ヾ(。╹◡╹。)^♡

では ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-17 15:39 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14208826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Brick at 2010-07-17 21:14 x
いつでも負かしにいってやる!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-17 21:41
ダイス

また泣きたいのねw
ブログにひど~い書き方してたけど
素直に強いと書きなさいっ!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。