最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

夏が来た!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

梅雨明けしましたね、夏到来ですっヾ(。╹◡╹。)^♡

私は生まれつき汗をほとんどかかない体質なので、夏でもいつも一人涼しい顔してますが、

その分熱が発散できず、体内に蓄積され凄く暑いです@@

真夏のビーチにでも長時間いると体温が50度位になってるかも?w

夏に山登りしても、頂上についた頃なんとなく額がジトーとするくらいです。

汗がキラリと光るのがうらやましくて、お水をおでこに垂らしたりもしたなぁw

部活のときも校庭を何周走っても汗ひとつかかないので、

たるんでるとか、手抜きしてるとか、先輩にいじめられましたよ(ノД`)・゜・。

でも汗はかくより、かかないほうがいいかなぁ。みんなを見てると洋服もびっしょりで

気の毒になるからなぁw  汗をかかないからと困ることなんて滅多にないし

あ、でも岩盤浴とかサウナとかは無理ですね、死んじゃいます(ノω`*)ノ"

夏はこまめに水分補給して体内をクールダウンしてれば問題ナシです。

今日も外は暑そうですね>< お買い物いきたいけど、夕方になってからにします。


あ、そうそう。。。親から車を借りててマンションの敷地内に停めてたんだけど

きのう乗ろうとしたらウンともスンともいいません。なぜですか?( ;∀;)

いまだ親に言えずw キーをいくら回してもエンジンかかりません~(ノД`)・゜・。

どうして~~(T_T)

なんで~~~~(;_;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-18 15:09 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14215313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりw at 2010-07-20 09:08 x
汗をかかない人は 気をつけないとダメだよ。熱中症になりやすいからね。 それと車ですが バッテリーが上がってるんじゃないですか? ほかにも コメ来てるかもですが・・いちお・・
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-20 11:14
通りすがりさん

コメント<(_ _*)> アリガトォ
そうですね、熱中症には気を付けないと;;
バッテリーてどこにあるのかな・・w
車大好きなのにボンネットすら開けれない人です(T_T)
週末、父がなんとかするそうです、早く言いなさいって
怒られてしまったw
Commented by ブラ at 2010-07-20 11:52 x
バッテリーあがりですな><
ほかの車とジャンパーすれば
かかると思うよ^^
バッテーリーと言えば、
おいらの車も最近バッテリーがダメになりました;;
ディーラーで交換したら定価¥55,000-;;
痛い出費でした^^
早く車が直ることを祈っております。
なんなら修理に行きますか~^^
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-20 12:41
ブラちゃん

えー55000円もするのぉo(;△;)o
ディーラーで交換したいけど、
エンジンかからない車、持っていけないしなぁw
どするんだろ。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。