夏が来た!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

梅雨明けしましたね、夏到来ですっヾ(。╹◡╹。)^♡

私は生まれつき汗をほとんどかかない体質なので、夏でもいつも一人涼しい顔してますが、

その分熱が発散できず、体内に蓄積され凄く暑いです@@

真夏のビーチにでも長時間いると体温が50度位になってるかも?w

夏に山登りしても、頂上についた頃なんとなく額がジトーとするくらいです。

汗がキラリと光るのがうらやましくて、お水をおでこに垂らしたりもしたなぁw

部活のときも校庭を何周走っても汗ひとつかかないので、

たるんでるとか、手抜きしてるとか、先輩にいじめられましたよ(ノД`)・゜・。

でも汗はかくより、かかないほうがいいかなぁ。みんなを見てると洋服もびっしょりで

気の毒になるからなぁw  汗をかかないからと困ることなんて滅多にないし

あ、でも岩盤浴とかサウナとかは無理ですね、死んじゃいます(ノω`*)ノ"

夏はこまめに水分補給して体内をクールダウンしてれば問題ナシです。

今日も外は暑そうですね>< お買い物いきたいけど、夕方になってからにします。


あ、そうそう。。。親から車を借りててマンションの敷地内に停めてたんだけど

きのう乗ろうとしたらウンともスンともいいません。なぜですか?( ;∀;)

いまだ親に言えずw キーをいくら回してもエンジンかかりません~(ノД`)・゜・。

どうして~~(T_T)

なんで~~~~(;_;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-18 15:09 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14215313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。