どこでしょうー

どこのホテルでしょうか!

この私の写真を見ただけで分かった人はかなーーりの映画通です。

f0233667_174064.jpg


なんだかホテルが歪んで見えるのは気のせいデスカ・・・・?w


正解は、映画プリティーウーマンで一躍有名になった

リージェント・ビバリー・ウィルッシャーホテルです。

ロスにいったら是非見に行きたい(泊まるのは高かったので。。)所でした。

ジュリアロバーツがたくさんお洋服を買って綺麗な女性に大変身した、

ビバリーヒルズの高級ブランド街、ロデオドライブからホテルを撮ったので

正面ではないから分かりにくいかもだけど、とても大きくて素敵な外観です。

中は、大理石の床がピカピカに磨かれていて、

調度品も高級感があり、重厚感漂うホテルでした。ロビーは思っていたよりも

こじんまりとした印象かな。中でお茶だけでもしたかったんだけど、

なんか気楽にお茶できる雰囲気ではなく、後ろ髪をひかれながら出てきましたw

行きはロスのダウンタウンからタクシーに乗ったんだけど、運転手さんは黒人さんの

太ったおじさんで、前席と後ろにはぶ暑い防弾ガラスの仕切りがあったのですが、

帰りにウィルッシャーホテル敷地内から乗ったタクシーは

白人さんの素敵な紳士といった感じの運転手さんで、防弾ガラスなどなく、

乗り場によってタクシーもこんなに違うんだ@@ と、ちょっとビックリしました。

日本ではどこでもほとんど一緒ですもんねー(=・ω・=)

ビバリーヒルズやハリウッドへのアクセスもいいので、ロスへ行く方には

ほんとお薦めのホテルです。彼女や奥さんが泣いて喜ぶと思いますヾ(。╹◡╹。)^♡

私も今度は泊まりに行きたいなぁ(-ω-`*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-22 17:40 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14244465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。