最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

どこでしょうー

どこのホテルでしょうか!

この私の写真を見ただけで分かった人はかなーーりの映画通です。

f0233667_174064.jpg


なんだかホテルが歪んで見えるのは気のせいデスカ・・・・?w


正解は、映画プリティーウーマンで一躍有名になった

リージェント・ビバリー・ウィルッシャーホテルです。

ロスにいったら是非見に行きたい(泊まるのは高かったので。。)所でした。

ジュリアロバーツがたくさんお洋服を買って綺麗な女性に大変身した、

ビバリーヒルズの高級ブランド街、ロデオドライブからホテルを撮ったので

正面ではないから分かりにくいかもだけど、とても大きくて素敵な外観です。

中は、大理石の床がピカピカに磨かれていて、

調度品も高級感があり、重厚感漂うホテルでした。ロビーは思っていたよりも

こじんまりとした印象かな。中でお茶だけでもしたかったんだけど、

なんか気楽にお茶できる雰囲気ではなく、後ろ髪をひかれながら出てきましたw

行きはロスのダウンタウンからタクシーに乗ったんだけど、運転手さんは黒人さんの

太ったおじさんで、前席と後ろにはぶ暑い防弾ガラスの仕切りがあったのですが、

帰りにウィルッシャーホテル敷地内から乗ったタクシーは

白人さんの素敵な紳士といった感じの運転手さんで、防弾ガラスなどなく、

乗り場によってタクシーもこんなに違うんだ@@ と、ちょっとビックリしました。

日本ではどこでもほとんど一緒ですもんねー(=・ω・=)

ビバリーヒルズやハリウッドへのアクセスもいいので、ロスへ行く方には

ほんとお薦めのホテルです。彼女や奥さんが泣いて喜ぶと思いますヾ(。╹◡╹。)^♡

私も今度は泊まりに行きたいなぁ(-ω-`*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-22 17:40 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14244465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。