シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

オミットくんヽ(。◕‿◕。)ノ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

先日のブログで書いたカワイイカワイイ子供の一人、バングラディッシュのオミットくんです(^-^✿)

出あった頃は就学前の五歳、勿論幼稚園などなく、おうちのお手伝いをする日々です。

送られて来た写真もまだまだあどけない感じでしたが、でも可愛いでしょ~ヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_1225204.jpg


そして、数日前に届いた写真を見て、びっっくりしました。

凄い成長ぶりですね。何より嬉しかったのは、制服らしきものを着てるところです。

ちゃんと学校に通えてるのが写真から見て取れてホント感激しましたヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_12252019.jpg



将来は先生になりたいそうです。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

そして、こんなお手紙も同封されてきますが、便箋に絵がなければ上下すら分かりませんw

f0233667_12252052.jpg


これベンガル語です。まだ文字が書けないオミットくんなので

現地の方が書いてくれるのですが、日常会話の言語人口としては、世界で7番目に多い言語

だそうですが、見事に一文字も分かりません( ;∀;)

スタッフさんが英訳をつけてくれてるので、そちらで何とか理解できます。

オミットくんの、家でのお手伝いは水汲みだそうです。そんなところからも、

水道の通ってない所で生活してるんだなぁと言うのが分かりますよね。

みなさんもどうですか?自分のタバコの本数減らしたり、外食を一回控える位の金額で

こんなかわいいオミットくんの家族が一ヶ月生活できるのです。

学校に通えなかった子が制服まで着て学校に行けるようになるのです。

こんなささやかな事だけど、少しでもいい、どこかの誰かの役に立つ   

そんな事に協力できるのは嬉しいことですよ(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-25 12:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14262651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。