(ΦωΦ)ふふふ・・・・

正直言うと、自分でも本当に行ってきたことにビックリなわけです(ノω`*)ノ"

ここ駒沢公園は、東京オリンピックでも使われた公園で総合競技場を兼ね備え

サッカー場、バレー、バスケット、プール、アメフト、ラグビー、テニス、野球などなど

なんでもできる公園で、一周2kmのジョギングコースと、サイクリングコースもあります。

正式名称は駒沢オリンピック公園総合運動場と言います。

園内にはスケボーのできるハーフパイプとかもあったりでオシャレな外人の子供達なども

よくスケボーをしにきています。トレーニングジムもあって色んなトレーニングマシーンが

一時間500円で使いたい放題です。エアロビやヨガ、体操系のものも、

時間に合わせていけば自由に参加できます。

一時期凝って週に五回とか通ってました(^-^✿)  

f0233667_2152216.jpg


シャメは真っ暗ですが、暗くても人が多くて、次々と歩いてる私を追い越して

ジョギングしてるので恐かったりということはないし、昼間みたいに暑くないので

気持ちよかったです。今日は久しぶりだったので一周2kmで終了です。

20分くらいだったかなぁ 少しずつタイムも縮められたら

軽いジョギングに変えて行きたいです。続けばだけど・・・・・(-ω-`*)

音楽聴きながら歩いてると楽しいですね~

明日も頑張るぞぉ☆(๑✪‿✪๑)ノ ちょっと遠い方でも駐車場完備なので一度来てみて下さい。

いい所ですよっ(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-25 21:52 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14265770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。