三度目の正直

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

メアに再々挑戦です。

原石を精製したかったんだけど、どこも開いてなかったので

なら開けよう!と言う事で過去二回失敗して、未だクリア経験の無い私はドキドキで

行ってきました。

今日のメンバーは

f0233667_121321.jpg


行こうと決まったときに、たまたま倉庫に居た隊員さんも、気づいたらメンバーに

入れられてしまっていたと言う・・・ごめんなさいw

でも、隊員さんも加わってくれたお陰で、かなりの火力PTになって

手もあっと言う間に伐採できました。

三回目の挑戦でようやく・・・・

f0233667_145138.jpg


赤連打しながら、ほんとに何っっっとかクリア出来ました。

今はもうMLVの人が多くて、今さらメア狩りなんてと思われてしまうかもですが、

初めてのクリアだったので素直に嬉しかったですヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_18584.jpg


PTMのみなさん、(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)デシタ

では (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-26 01:10 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14267386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。