≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

一日坊主にならないように、今日も駒沢公園に向かって歩いていたんだけど

空がピカピカし始めて、いやーな予感がしてたらゴロゴローっと来ましたよ

もうほんとに≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! みたいにUターンして走って帰ってきました( ;∀;)

いあぁ猛スピードで走ってイイ運動になりましたw

危ないですからね~、雷(T_T)

雷は大嫌いなので 今もヘッドフォンで大きな音で音楽聴きながら、

雷が聞こえないようにしてこれを書いています。

今日のは、行って来たうちに入れてもいいよね・・・?(ノω`*)ノ"

ちなみに今聞いているのは、誰もが知ってるKing of Popことマイケル・ジャクソン。

彼の曲やダンスシーンはネット上でもあふれかえっていて、いつでも好きなときに

彼のパフォーマンスは見れますが、みんなそれぞれこの一曲!て言うのがあると思うんだけど

私も数ある彼の好きな曲の中でも一番すきなのがこれです。

まだ子供のマイケルだけど、なんて素晴らしいリズム感と声でしょ~

この時すでに、King of Popになる片鱗が見えますよね(^-^✿)



上手だなー(◡‿◡✿)

ついでに、これも大好きです♪



もうこの世に居ないなんてほんと淋しいですね(ノД`)・゜・。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-26 20:25 | music | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14272170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。