オオーw(*゚o゚*)w!!!

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡

朝から一人でテンションMAXです。

水曜どうでしょうと言う北海道の番組が四年ぶりに始動しました。

いあ~、うれしすぎる~( ;∀;)

ここの読者の方の中に、このローカル番組を知ってる方がいるでしょうか。。。

あ、サミエルさんは私の水曜どうでしょうの洗脳にやられてしまい、

すっかりハマッテしまった一人ですねw 彼は多分どんな企画の話を私に振られても

付いてこられる位、見まくった事でしょうw

ローカル番組がまた企画物で始動したと言うだけでニュースになってしまう程です。

ファンの反応の多さにもビックリと、人気の凄さにうなづけるのと、とにかくここ最近で

最もテンション上がったニュースでした。

水曜どーでしょうのオフィシャルサイトに こんな日記で出てました。



しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ て感じですよー

何言ってるんだろう?と思ってる方の為に簡単にこの番組の説明を~

この番組は北海道テレビ制作で、出演者は四人。

この番組で北海道では大スターになった、今や大河ドラマにも出演中の、

お馴染み 大泉洋さん。もう一人、一応タレントと言うことで出演していますが、

大泉さんが北海道で所属している事務所の社長さんの鈴井さん (ミスター)

番組プロデューサーの藤村さん (藤やん) カメラマンの嬉野さん (うれしー)

この四人で、いつも色んな企画に挑戦し、水曜日に放送されていたのがこの番組です。

ローカル局ならではの ゆるーい感じの企画だったり、世界各国を四人で旅して回ったり、

遺跡や名所を紹介するなどと言うことは皆無で、ただただ四人の掛け合いを

見る番組ですね。今では再放送が日本中あちこちの局で放送されています。

私はネットで全ての回を網羅し、お気に入りの企画物はそうだなぁ、何十回見ただろう。。

先が分かっていても 何度みても笑える番組です。毎週やっていたその番組もかなり前に

終了してしまい、数年置きに企画物で一度だけとかでやっていたのが、

今回四年ぶりの新作です。

どうでしょうグッズが欲しくて、北海道まで行った私、マウスパッドは北海道テレビの

マスコット オンちゃんですw

そうだなぁ、いくつかこの番組らしさが出ている動画を

ご紹介しますので、おもしろい!もっとちゃんと見たい!と言う方がいたら

全企画がアップされているどうでしようファンの方のサイトをお教えします。

全て見られます。 暇つぶしだったのが、いつしか時間を作ってまで見てると言う事に

なってしまっていましたw

番組中、いつも楽しそうに大笑いしてるのが、普通なら表に出る事のない

番組プロデューサーの藤やんです。彼と大泉さんの掛け合いは絶品ですよーっと(^-^✿)

たくさん見て欲しいのがあって ほんと悩むわぁ・・・・

旅行さきでも、普通の旅番組では写らないような所や道中も出ておもしろいです。

一つ目は大泉さんの多才っぷりが見られますw

ttp://www.youtube.com/watch?v=ZNgcKfb_vH8&feature=related    

今の動画で、糸ようじがたくさん売れたのですよw   

ttp://www.youtube.com/watch?v=QkiEal8A5GE&feature=related  

どうでしょうファンの中ではあまりにも有名な2つの動画でした。

 ttp://www.youtube.com/watch?v=-indYM_slwQ&feature=related

この企画も好きな人が多いものです。

あ~、見てもらいたいものが軽くあと100くらいあります(ノω`*)ノ"

また久しぶりに色々みよーっと(。◠‿◠。✿)

ほっんとに嬉しいニュースでした(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 10:00 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14282980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。