渋谷から~

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫こんにちはー♬

日曜の昼下がり、いかがお過ごしですか~ヾ(。╹◡╹。)^♡

今日も暑いですね><

今日は、もう少ししたら渋谷にお買い物に行ってきます。

目的は ジャジャンッ!ウエストバッグです。

そぅです、ウォーキングの時につけるバッグです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

携帯とipodをポケットに入れるのが凄く邪魔なんです

できれば飲み物も持ち歩きたいし、なのでそれ用のウエストバッグを

探してきますっ   やる気満々感が伝わりましたか?w

どこで売ってるのかなぁ。。。スポーツショップとかハンズでいいのかな・・・

ネット通販で探してみたんだけど、届くまで10日とか書いてあるから

だいぶ先なので自分で買ってきたほうが良さそうですよね。


ということで、今日は灼熱のアスファルト地獄、渋谷の街からツイッターブログします。

段々と暑さにやられていく様子をお楽しみ下さい(ノω`*)ノ"

では✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-01 12:33 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14309729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。