最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ゲージが上がらない@@

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

タイトルですが、きのうインして4時間、1mmもゲージが動きませんでした@@

チャットと決闘だけじゃ上がらないか;;

f0233667_12481742.jpg


愛ちゃん、最強魔剣士ことキヨチャ、隊員さんで決闘大会してました。

見てて思ったけど対人と言ったらトマホなのかしら・・・

CCにも滅多に行かないし、ナイトキャラが居ない私には分からないです@@

愛ちゃんと隊員さんも、愛ちゃんがデイブレだと隊員さんが勝って

愛ちゃんがボンブレだと 隊員さんが負けて、とやっぱり対人向きの武器ってあるから

ナイトさんは色んな武器を持ってないとなんですねぇ お金かかるわけだわw

私も決闘したいなぁ(=・ω・=) サブはみんなレベ低いしなぁ・・・・


ところでMU公式の取引板が、変なことになってますね?@@;

これだけ暑いと色々な人が出てくるのですね・・・・

とにかくご苦労様としか言い様がないんだけど、あれは単純に板を上げてるだけだから

荒らし行為ではないのかもだけど、いあ、もうあれは荒らしかな。。。

運営さん削除しまくってますね。。。

たくさんあるから大変そう(=・ω・=)



では ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-05 13:00 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14336903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。