最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽で世界旅行 パート4

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も暑いので、音楽で世界旅行、少し爽やかなアルプスの麓、

スイスに行ってみましょう~(^-^✿)

スイスと言って思い浮かぶものは何ですか?

私はマッターホルン、チーズ、広大な牧草地を走りまわるハイジかな(✿╹◡╹)

かなり前のブログ記事に登山家になりたかったと書いたような気がするんだけど、

山すきですね~~。マッターホルンもしょっ中グーグルアースでありとあらゆる角度から

眺めては、美しいな~と思っています。

そして、スイスと言えば、この広大な美しい自然にこだまするヨーデルです。

この動画、だまされたと思って最後まで聞いてみてください。

すごいですw  一人でヨロレイヨロレイやってみたけど、絶対無理ですねーw

 


  ね?笑ってしまうほど凄いでしょ(ノω`*)ノ"

でも明るくて楽しいメロディーですね~

アルプスから吹く心地いい風に吹かれて、草原でのーんでりお昼寝したいですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ヨーデルって、山で羊飼いの人たちが仲間と会話をするときに使ったものらしいけど、

ペーターがヨーデル歌ってるとこ、見たことないですよね(。-∀-) ニヒ

では (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-05 18:11 | 音楽で世界旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14338267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。