最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

どーなるのかな~?

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)

テスト鯖、ひどいらしいですね@@

今までβから一度もテスト鯖と言うところに行った事がなかったから、

今回は行ってみようかな~なんて思ってたのに、

愛ちゃんの話を聞いてやめました(ノω`*)ノ"

まぁ、アップデートまでのお楽しみということで、テスト鯖にはいかないでおきます(=・ω・=)

色んな細かいアップデートはいいから ワールド統合しないかなぁ

今日、公式取引板が荒れてたから、バビ以外もなのかな? と思って

他のワールドの板見てみたら、バビは20ページあるのに 

2ページしかないワールドとかあってビックリ@@しました。

他にも20ページ無いワールドあったし

あれじゃぁ、いいアイテムをドロップしたり、パンドラで出しても

買い手もいないですよね@@ マップばっかり広げても、狩りする人増やさないと~~~

私的には、MUは面倒なクエストないし、キャラ育成も分かりやすいし、第一に 

ほっんとチャットしやすいゲームで、好きなんだけどな~(◡‿◡✿)

夜 ちょっと息抜きにインして他愛のないチャットして、楽しく過ごせてるから

クローズしたら淋しいな~~(◞‸◟ㆀ)ショボン

そーならないためにもワールド統合してほしいですっヽ(。◕‿◕。)ノ

と、希望を書いたところで今日は寝るデス^^ 

(*´0`)オヤスミー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-06 02:03 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14341447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヒカンB at 2010-08-06 23:14 x
ハナちゃん早寝して偉いね~^^ 寝るって言っておいて、まさか他のゲームなんかしてないよね? 体型崩さないよーに睡眠!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-08-06 23:32
モヒ

(¬д¬。) ジーーーッ
言いたいことがたくさんあるから
取りあえずイン位しなさいっw
Commented by モヒカンB at 2010-08-06 23:54 x
痛いことしない?
Commented by H-anaM-izuki at 2010-08-07 10:55
モヒ

(´-ω-`)ウーン・・・
会って見ないとなぁw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。