最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快勝です!(^_^)/~~

f0233667_2022196.jpg

写メサイズ、きっと大きいと思いますが、
興奮しててブログサイズにするのを忘れました(~o~)

気持ちのいい3−0で完封勝利です\(^-^)/


皆さん、知らないと思いますが、
アルディージャはJ2からJ1に上がってから
一度もJ2落ちをしたことがないのです。
しかも、いつもギリッギリの順位で残留するので
落ちそうだけど、絶対落ちない、と言う事で
受験生の間では話題のチームなのです。

受験生の皆さん、受験生のお子さんをお持ちのママさん、パパさん、
是非アルディージャを応援して下さいw

では、また長旅です
着くのは何時かなぁ(+_+)
楽しいゲームでした!
(^-^)v
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-07 20:22 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14351704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。