最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

この雲は??@@

こんばんはです。

今日は予想し覚悟していた渋滞が全くなく、スイスイと行きも帰りも

走ってこれました。よかったです。

出先で撮ったシャメですが、写真だと分かりにくいかもだけど

これ まっすぐ縦に雲があったのです。

こんな雲は本当にに生まれて初めて見ました@@

ロケット発射のあと? 隕石でも落ちた?? 山火事の煙でもなさそうだし・・・

今日、なんか大きなニュースはなかったですか?

ほんとに不思議で、何だかちょっと不安になるような雲でした。

早速、ちょっとだけネットで雲について調べてみたけど、こんな縦に長い雲なんて

どこにも出てなかったです。

ほんとに不思議だわ・・・・・

今日はブログを書かない予定だったんだけど、

こんな雲を見てしまったので、これだけは皆さんにも見て頂きたく簡単なブログですが

アップしました。これが何なのか分かる方いたらホント教えて下さい<(_ _*)>


f0233667_21295231.jpg

f0233667_21295256.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-08 21:29 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14358561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雲教授 at 2010-08-08 21:42 x
これは…伝説のポケモン…!!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-08-08 22:11
ダイス

大学生の言うセリフなのか;;
早く調べてよぉ
Commented by サミエル at 2010-08-08 23:28 x
この雲は地震雲かもしれないねぇ
この雲の先の方で大きいのか小さいのかはわからないけど地震が起きる前に出る雲っていわれていて他にもいろんな形状があるらしいよ
ただ、地震と雲の関係は現在の科学では解明されてないからわからないけどね・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2010-08-08 23:52
サミ

この雲の先は 天高い所なんだよねぇ
下から上に突き抜けてる感じなの
ある人が、俺が飛び立った痕だよって言ってたけど
ほんとそんな感じなのw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。