威風堂々

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

タイトルの威風堂々、みなさんも耳にしたことのあるエルガー作曲の行進曲ですが、

シーモ(SEAMO)の手にかかると、こんな曲になります。

もともとこれも行進曲なので、彼の編曲、歌詞も前向きになれる人生の行進曲みたいな

感じかな~

私がバビの裏板を見て、おちこみ悲しんでいたときに、MU内の友達が聞くといいよと

送ってくれた曲です。リアルでも私のライフワークになっているピアノで

行き詰ったりしたときに、これを聞いて元気をもらいました。

ベタな歌詞かも知れないけど、こうストレートに言われると

すんなりと聞くことができますね(◡‿◡✿)

みんなもネガティブに行こう~~~!!ヽ(。◕‿◕。)ノ



      Continue  コンテニュー   By SEAMO  


 


私も頑張るよ~~\(*T▽T*)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-10 22:46 | music | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14372901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。