一緒に遊ぼう~ヽ(。◕‿◕。)ノ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

最近スパイシーのBOSSことビーサンが海外出張で長期間居ないせいもあるのか、

MUも全然インしないで、夜な夜な愛ちゃんとセイム対決に燃えています(ノω`*)ノ"

2人だけでの対決でも一時間はホントあっと言う間に過ぎます。

気づくと二時間とかも、しょっ中です@@

おとといは私の勝ち越し勝利でしたが、きのうは勝ったと思ってたのに

最後部屋を出て対戦成績みたら2ゲーム愛ちゃんの方が勝ち数多かったです。

クヤシスギル・・・・・・ 毎夜2人で特訓かのような対決してるから

もしかしたら2人とも凄くうまくなってたりしてないかなぁ?w

このブログ読んで、一緒に遊ぼう~と出てきてくれる人がいるのを

待ってるんだけど、なかなか現われてくれないです(-ω-`*)

23時過ぎたあたりから、ハンゲームのみんなでセイムパズル、

9番ロビーで愛ちゃんと対戦してるから覗きに来て見て下さい^^ 

いつもほとんど誰も居ないロビーだからすぐ分かると思いますw

部屋にもどんどん入ってきてくれて構わないですからね(◡‿◡✿)

楽しく遊びたいから、ずーと無言の人は困っちゃうけどね( ;∀;)

では、みなさんのお越しを正座して待ってますw

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-11 13:13 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14375710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。