祝BC7

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪

びーさんが一時帰国してるのでインしてみました。

久しぶりに見たびーさんは、また大好きな+6装備の真っ黒な姿で立っていましたw

暗い狩場だと見つけにくいんですけど~( ;∀;)

最初、びーさんに出あった頃は、7にする石のない人なんだと普通に思ってましたw

あえてあの色にしてるなんて人、あんまりいませんよね(* ̄m ̄)

私は綺麗にしたくて湯気だしてるのに対照的な2人ですw



そして、今日は

ブラちゃんが、めでたくBC7に上がったので初BC7に一緒にいきました^^

キューと愛ちゃんもいたらギルド内PT組めるわ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

という事で、ブラちゃんおめでと~ これからたくさん一緒に行こうねっ(✿╹◡╹)

f0233667_2232303.jpg


私の白抜きの部分は不適切な言葉が入ってたので消させていただきましたw(ノω`*)ノ"
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-12 22:40 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14385567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。